今日は、オミクロン株対応のワクチンを接種してきました。

晴天で暖かく、紅葉を観ながらで、気分が良かったです。

ファイザー製のワクチンを、昼過ぎに接種しましたが、19時半現在、副反応は出ていません。

前回の、モデルナ製の時は、日中接種して、夕方には接種部位の痛みが出ていましたが…。

今夜から明日にかけて、何かしら出るのかもしれませんが、出ないことを祈ります★






接種後、久々に、すき家に行ってきました。

私は、チーズ牛丼が好きなのですが、今日は、麻辣うどんを食べてきました。

単品にしましたが、定食だとご飯がついているせいか、少ししょっぱかったです。

八角や花椒が入っているそうで、風味は良かったです。





そして、これまた久々のコンビニスイーツ、ローソンのプレミアムロールケーキですが、くじで当たりました♪

言うまでもなく、美味しかったです。



左手の浮腫みや痺れはありますが、気分良く過ごしたいと思います。