今日、こちらは秋の雲が綺麗でした。


近所のスーパーへの行き帰り、空気全体が金木犀の香りに感じ、とても心地よかったです。




ところで、私はがんが転移してから、玄米を食べています。




 



玄米は、天然の抗がん剤と言われているようですし、栄養も豊富です。


こちらの『金のいぶき』は、白米より高価ですが、食べやすい味ですし、最近私は朝しかお米を食べないので、体のために食べ続けています。


汚い話ですが、お通じが健康的になりました。


私はがんの治療中の身ですので、健康な方が食べたら、もっと絶好調なお通じになると思います。




ですが、新米の季節になり、白米が恋しくなりました。


ですので、今日、久々に白米(新米)を購入してきました。



久々の白米、食べるのが楽しみです。


もしかしたら、食欲がわくかもしれませんね。