かなり前の曲になりますが、今日は、ウルフルズの『それが答えだ!』という曲が降りてきました。


知っている曲でしたが、歌詞をよく味わったことがなかったので、検索したところ、なかなか良い歌詞でした♪




もっとドジをふめ 

自分を好きになれ 

げに しょーもないことも いーじゃない ドンとこい 

来てくれない レスキュー隊 

親知らず 悩めど 

おヤリなさい 楽しみはこれから 

うんと飯を喰え 

ガハハと笑い飛ばせ 

答えは風まかせ 人生は ステキー Oh, yeah!




どんなことも、ガハハと笑い飛ばせれば最高ですが、苦境にある時は、なかなか難しいですね。


ですが、あえて「ガハハ!」と言ってみたら、何だか少し楽しい気分になりました(笑)


口角を上げると、気分も上がると言いますしね☆