昨日今日と、実家に帰省していました。



ストレスにまみれてトゲトゲしていた時期は、あまり両親と良い関係が築けていませんでしたが、病になって人間性がまろやかになり、優しく楽しく過ごせるようになりました。



親としては、私以上につらいと感じていると思いますが、感謝して、楽しい時間を積み重ねていきたいと思います。



母は、毎回たくさんの料理を持たせてくれますし、父は、明るく元気に励ましカツを入れてくれるので、ありがたいです。



帰省すると、料理は楽に完食できますし、夜中、トイレに起きないという不思議が起こります。



長く住んでいた家ですし、リラックスできているのでしょうね…。



たくさんの応援や祈りを力に変えて、病気を治したいです☆