近くのスーパーに買い出しに出かけて帰宅し、昼食を食べ終えたら、1時間くらいウトウトしてしまいました。


…寝すぎましたー★


今日は、こちらは曇天で比較的過ごしやすかったです。



ところで、私は、歯磨きしている時や、入浴している時や、トイレに入っている時などの、少しリラックスしている時に、ふと、言葉や音楽が降りてくることが多いです。


昨日から、KREVAさんの『My Life』という曲が頭の中で何度も流れました。(少し昔の曲です)





今をいちばん楽しんでこう my life
もし過去にすがりついていたんじゃ台無し
あぁこのまま今をいちばん楽しんでこう my life
想い出話ばかりじゃもったいないよ





…とても良い歌詞です。


KREVAさんは、私の中で、歌詞がしっくりくるアーティストの1人です。


私は、男性アーティストの方が、しっくりくる率が高いです。


ふと降りてくる言葉は、その時自分に必要なメッセージだと思いますので、きちんと受け止めるようにしています。


また言葉や曲が降りてきましたら、投稿してみたいと思います。