リユースショップのセカンドストリートで、千円以下の衣類の半額セールをやっているので、気分転換兼ねて、少し遠くの店舗まで行ってきました。


日曜日ということで、道路も店内も、平日より少し混んでいましたが、ささっと行って、帰ってきました。




少し個性的な花柄の襟元レースシャツですが、500円のものが半額で買えました♪



そして、涼しくなったら着ようと思って購入した、これまた少し個性的なデザインのトップスです。

乳がんの皮膚転移で、ブラジャーもできないので、胸が隠せると思い、選びました。

ちなみに、緑の所は、ラメ入りです。

こちらも、500円のものが半額でした♪

タグなどを見ると、シワもなく、とても綺麗なので、おそらく両方、未使用品か、一度しか着ていないと思われます(におい・汚れはありません)。

お買い得で、嬉しいです♪