大雨と雷と大晦日と静岡と | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

おはようございます!

昨日から福岡は大雨、、、


今朝もすんごい雨音と雷で目が覚め(^^;;

思っていたよりも早く目が覚めました。


でも、こんな大雨でバスが遅れたり、新幹線が遅れたらやだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と、予定より早く家をでて、
博多駅へ。


バスの中までピカっと光るくらいの雷が( ̄◇ ̄;)

怖すぎる。


なんとか、7時の新幹線に乗り、静岡に向かってますー。


今は、新大阪あたり、地震の被害は大丈夫だったのかな?と思いながら窓の外を眺めています。

でも、福岡の雨が嘘みたいに晴れてるー。


静岡も暑いとか。日本は細長いなあ。


ゆづ、N杯インしなかったから、当分は遠征もなし。

全日本も、年末で
長男が今年は受験なので、無理かなと思ってます。

なので、年内最後の生ゆづかもーーー


いやいや、でもたくさんショーには行かせてもらいましたけれどもね\(//∇//)\




しっかり目に焼き付けて来ようと思います。

(*^_^*)


こーんなゆづや






こーんなゆづが来るのかな?







美しい、天女さまも。




そして、今日は大晦日。

楽しくお友達と忘年会できるんだな。
(*^_^*)
楽しみ。幸せ。

ゆづ話しで盛り上がろう。

今年もいろんなことがありました。

一番はやっぱり




オリンピック









感動をありがとう。






明日は新年おめでとうーの

記事書けないかもだから、


ゆづのケーキ写真でお祝い(*^_^*)






あっ、明日は長男の誕生日でもある(^^;;

帰ってからしっかりお祝いするからね

ごめんごめん。

(^^;;


ではでは、行ってきます!





前記事に
支援のプロジェクト書いてます。
よろしくお願いします。m(_ _)m


ご賛同いただいた方、ありがとうございます。(*^_^*)