高須力さんの写真! 日本カメラ・フィギュアスケートファン! | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

 

このお写真も

 

高須さんのお撮影したものでした!

 

 

 

 

高須力さんのお写真展銀座では今日から・・・

 

ゆづるさんのお写真はなさそうですが、

 

アスリートのどんなワンシーンを捉えているのか、

 

見てみたいですね。

 

で、

 

このカメラの雑誌


 

 

 

GWにブックオフにあって、安く買えたのですが、

 

この中のお写真、これ、高須さんのお写真でした。

 

 

 

 

 

目力すごい!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに視点が違うかな・・・

 

 

 

羽生くんの隠しきれない自我の強さ、 

(前記事より)

 

が出てる写真多い気がする。

笑顔の写真より気持ちが出てる表情が多い気が・・・

 

 

 

あと、こちらの雑誌にも

 

高須さんのお写真多かったです。

 

 

 

 

フィギュアスケートファンブック

 

電波社さんから・・・

 

 

お写真たくさんの雑誌です。

 

 

中はかなりのお写真の数で、

 

高須さんのお写真もたくさんありました。

 

 

いつも他のカメラマンとは違う瞬間を狙うように心がけています。

 

全文はこちら

https://victorysportsnews.com/articles/4511/original

 

 

 

という言葉通り

 

 

 

 

 

 

オーサーコーチとの素敵なシーン

 

 

 

 

 

 

 

プレカンでのSEIME百面相も爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたシーンを押さえてるなあ

 

 

 

 

会場入りの時のするどい視線とか

 

 

 

 

静かにたたずむ姿とか

 

 

 

 

 

綺麗・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・

 

 

オーサーとのまたまた素敵なお写真

 

 

 

 

 

 

公式練習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこれ、、、、

 

この時の・・・・

 

 

 

 

 

盛岡の子ども達とのふれあいのシーンです。

 

このページにサインもらってきて!!!

と言ったのはお母さんかな?笑い泣き

 

 

素晴らしすぎる。

 

 

動画はこちらからお借りしました

 

 

 

あと、こちらも目線がかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ハビちゃんとの素敵なシーンも

 

 

 

最後の笑顔も、ふっとした自然体で素敵・・・

 

 

 

 

 

まだまだ、たくさんありましたよ。ウインク

 

 

 

いろんな写真家さんがいて、

 

どの写真家さんのお写真も素晴らしいですが

 

こうして、一人の写真家さんずつ注目してみてみるのも

 

面白いですね・・・

 

 

たくさんのカメラマンさんを唸らせる、

 

撮りたいという衝動に駆らせるゆづるさん

 

被写体としての輝きは素晴らしく

 

ファインダーを通して尚、輝くのでしょうね・・・照れ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

 

高須さんのお写真特集でした。

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。おねがい