CS国別ちょっとだけ!! チーム日本「世界一への軌跡」 新潟にゃんこきた!! | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

追記!!

 

FBににゃんこ写真きた!

 

 

 

 

 

 

かわいいラブ

楽しそうラブ

 

 

 

 

こちらより!!!

https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pcb.1915266515355755/1915266262022447/?type=3&theater

 

 

 

こんにちは!!

 

土曜日、日曜日と幸せでしたねええ・・・・

土曜日は

 

神戸のローカル放送できゅんきゅんチュー

 

 

日曜日は・・・

 

なんと太ももの爆弾!!!滝汗投下され

 

 

そのわちゃわちゃの中

 

CS放送で

 

国別対抗戦のダイジェスト神番組がありました。

 

 

この番組、

 

前のと同じだと思って撮ってなかったえーん

とか、忘れてたえーん

 

とか言う声をたくさん聞いたので、

 

ちょっとだけご紹介します。

 

 

有料放送なので、あんまりたくさんはと思うのですが・・

素敵な番組だったので。。。

 

 

チームの絆を中心にまとめられていて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃんのキャプテンへのとまどいや

頑張りとか・・・

 

 

最初はキャプテンと言われてとまどったとか。。。

 

 

 

でも、最終的にはみんなと会話できたり、

 

 

 

 

チームをまとめる役ができて光栄だったと・・・

 

 

 

 

そして、ショートプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

最終滑走だったので

 

 

 

 

自分が終わった瞬間に順位が決まるのはわかっていたんですよね

 

 

 

 

自分の順位と点数を見た時に

 

 

 

 

「ああ 本当にやってしまったな」という気持ちと

 

 

 

 

チーム戦だからこその責任感みたいなものは

終わった後にすごく感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンマイドンマイ

 

あしたあした

 

あしたがある!!

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな声をかけづらかったとおもうんですけど、

一人だったら多分すごく落ち込んでいたんだろうけれども、

キス&クライほのぼのとして良かったなと思っていました」

 

 

 

よかったねえ・・・えーん

 

 

で、フリーの日

 

クリスとかなちゃんの演技後

 

 

 

 

通路のほうを見てるから

 

何かなあと思ってると

 

なんとゆづがきて

 

 

 

 

二人とハグ。

 

 

この後、演技をするゆづにバトンをつないだってえーん

 

こんなことがあっていたのね・・・

 

 

ここだけ少し動画を・・・

 

一瞬なんだけど、

きゅんってきます。えーん

 

 

 

で、その後ゆづのフリー

 

キスクラでリボン恥ずかしいってはずすとこウインク

 

 

 

えっ????びっくり

この後ネコ耳もぷーさん耳もつけるのに??ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

まあ、それはおいておいて・・・爆  笑

 

フリー後のインタが泣ける・・・・

 

 

 

怪我から始まったシーズンでしたし

 

 

 

 

 

考えてみれは2ヶ月間何もできなかった日々があって

 

 

 

 

この試合ではうまくいかなかった所も多々ありましたけれど

 

 

 

 

最終的にはフリーでしっかりとした形として

完成はできたとおもっているので

 

 

 

 

なんだかんだ頑張ってきたなと

自分の中で振り返っています

 

 

 

 

うんうん。

 

 

がんばってきたよーーーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

チーム優勝が決まった時のガッツポーズ!!

 

 

 

 

 

そして、

 

みんなでの

真央ちゃんへの寄せ書き。

真央ちゃんへの想い。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい。。。

 

かなちゃん素晴らしい思いつきだったね。

 

 

そして、

EXの練習風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も奈々美先生でよかったね

 

世界選手権 優勝の報告もできたかなあ照れ

 

 

なんて思ったりして。

 

 

 

 

 

最後にはみんなのコメント

 

 

 

 

 

盛りだくさんな

素敵な番組でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

こちら、再放送が

 

7月21日です!


国別対抗戦2017総集編~チーム日本「世界一への軌跡」~ 

 

次回は7月21日(金) 午後3:00~よる6:00
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0161/

 

 

 

見れる環境のかたはぜひ!!

 

3時間でもまだまだ、未出映像ありそうーーー

6時間くらいやてくれても滝汗

 

って感じですが・・

いえいえ、満足です。

素敵な番組でした。照れ

 

 

先日載せた我が家のあじさい

 

 

 

しばらく飾っていたら

 

 

 

 

グリーンが濃くなってきました爆  笑

 

 

きれいにドライになるといいなあ。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで失礼します。

 

いつも、いいねコメントありがとうございます。照れ