”第3回 つながる羽の輪 東北&熊本 for CHILDREN プロジェクト” | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

もうすぐ、3月11日がきます・・・

 

東日本大震災から6年。

震災から6年経つ今年は、亡くなった方々の7回忌になるのですね。

 

 

節目の法要が行われても、被災された方々の心の中に開いた大きな穴は埋まらないのかもしれません。

 

 

被災地の子どもたちにとって、どんな6年だったのでしょうか・・・

 

 

そして、もうすぐ1年になる、熊本の地震。

こちらもまだまだ、震災の爪あとが残ったままです。

 

 

一人の力は小さいかもしれないけれど、小さな力が集まれば少しでも力になれるかもしれない・・・

そして、続けていくことが大切・・・

 

 

そんな思いで、今回、『つながる羽の輪』の支援活動を再始動しました。

 

 

今回からは、東北と熊本、二ヶ所への支援をすることになりました。
 
東北と熊本と一概に言いましても範囲がとても広いので、「for CHILDREN」=子供たちの支援に的を絞り支援先を決めさせて頂きました。

 

 

 

詳しくはゆめさんのブログをお読みください。

 


 

 

ご賛同いただけましたら

ぜひご参加ください。おねがい

 

 

 

つながる羽の輪実行委員

微力ながら、お手伝いしております。

ご質問などありましたら、こちらのブログでも受け付けます。

 

コメントやメッセージでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。