銀座GUCCIギャラリーに行ってきました① | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

今日は弾丸日帰りで

銀座のGUCCIギャラリーへ行ってきましたよーー。ラブラブ


FaOIで散々遠征した私。ニヤリ

しばらくは行かないぞ!と固く誓った誓いは早くも崩れ、自分の意思の弱さに愕然としましたが、、、これには理由が!


FaOI新潟 の帰りが日曜日になるかもしれなくて、新潟ー福岡便が空いてなかったので、東京経由で帰ろうとその時ちょうど29日のANAキャンペーンで羽田ー福岡を4900マイルで取ってたのです。


でも、結局新潟からは土曜日に帰れたのでこの便が宙に浮いた形となりました。

でも、マイレージは変更できるしね。と思ってたら、このキャンペーンの対象の日時までしか変更できないと。ガーンその日時が7/14まで。

ならば無駄にするくらいなら行こうと、行くしかないおねがいと行く事にしました。


行きの福岡ー羽田便はマイレージもとれたのですが、peachのキャンペーンが来て、ちょうど対象期間に入ってたので、6000円くらいで成田行きが取れたので取りました。リーズナブル!


peachは荷物預けると加算とか重さの制限とかあるみたいですが、

日帰りだから、手荷物少ないから預けないし、peachでもいいかな?と。

1番安い設定の便が取れました。お得でした。


peachです。

なので、慣れてなくて

福岡空港で、いつもそのまま搭乗保安受け付けの2階に上がるですが、メールが来たQRコードの搭乗手続きが必要だったらしく、1階でと言われ1階に降りました。

そこの自動チェックイン機で無事に搭乗手続き完了。


今日、旦那には、仕事&飲み会と言ってるので、朝はいつもの通り旦那の車で職場にいき、そこから地下鉄で空港に行こうと思ってたので、時間は

9:55分発を予約してました。

その、中途半端な時間もチケットが安かった理由かも。


でも朝、さあ行こうと思った時に旦那が、今日車乗って帰れる?と


いやー飲み会だから無理って言うと、じゃバスで行こうと言い出して

えっ?

なら私もう出るねと慌てて1人でバスで出発になり、なんだよー気を使わなくて良かったやん。ってな小ハプニングはありましたが、まあ、よいです。


博多駅行きのバスに乗りこみ、空港へ。予定より早く着いたので、色々焦らなかったです。


ただ、peachの搭乗口が北の1番。

私がいつも使っているラウンジは南よりなので、かなり遠くでした。




それでもラウンジに行き少しの間、20分くらい?ゆっくりしてから、搭乗口に向かいました。

福岡は少し雨模様。


peachの搭乗口1番は1番端っこで遠いーー

ちょっと焦りましたが、到着した時に搭乗始まったのでセーフ。

でもこの日の席、安いチケットだから、席も自分で指定してないのに11番でした!

1-11だね。ウインク




もう、しばらく来ないと思っていた福岡空港に私またいるじゃんとなんだか、不思議な気持ちになりました。

だってこの銀座GUCCIギャラリーの発表あったの、

FaOIの神戸終わった翌日でしたよね?

確か。終わったーえーんきたーーー笑い泣きみたいな

もうね、ほんとにね、まあジェットコースターは慣れてますけどね。ウインク


そして、空港の話しに戻ります。

peachの機内に初めて乗り込みます。

3つ並んだ座席は思ったより広くて綺麗。

お隣の方との間の肘掛は自分で出す方式。

背もたれは初めから少し倒れているタイプとのこと。なるほど。

時間になって、背もたれをお戻し下さいって手間がない。機内の飲み物も回ってこないけど、静かだから結構眠れた。

悪くないな。


peach専用の機内WiFiでお食事やグッズを頼めたり、動画が見れたり、今どこを飛んでるかわかったり、なかなか面白かったです。

福岡からは、大分、四国、関西の海側を飛んで、静岡の海側を飛び成田に向かうようでした。

いつものように富士山は見えないのかな?と思いましたが、見えたかな。

これだよね?




座席が窓側じゃなかったので、これが限界。


議長からのアナウンスも録音?みたいなのの時もあるし、まあいろいろ端折ってる感あるけど、わたし的に全然問題なかったです。

あっ機長さん外国の方なのか。


安い便あったらこれからも使おう。ウインク


11:55に無事に着陸。

さあ、成田から銀座へ無事にたどり着けるかな?


機内にはbacknumberの曲が流れてます。


京成ライナーの上野行き




12:13に乗れました。

特急券が必要とのことで、


改札を通ってエスカレーター降りた下に券売機があり購入しました。

1300円で購入。



田舎道から段々と都会になり

上野136分着

50分くらいかかって上野到着しました。


そこから、地下鉄銀座線で銀座へ

B2出口上がって

どこがGUCCIだろーととりあえず出て右を見たらすぐGUCCIだったので驚きました。




って所で文字数制限きたので一旦あげますガーン




人気ブログランキング
人気ブログランキング