ゆづからのメッセージ !スケジュール帳今年も発売! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ




ゆづの目って本当に綺麗だよね。おねがいおねがいおねがい
吸い込まれそう。









「こんにちは、フィギュアスケートの羽生結弦です。今回、たくさんの応援ありがとうございました。そして皆さんの応援が僕の背中を押してくださり、そして演技となったと思います。えー本当にありがとうございました」
























サービスですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







近い近い近い笑い泣き笑い泣き笑い泣き









つづき「えーホントにたくさんの力をいただきました。これからもどうか、応援し続けてください。ありがとうございます」






















ゆづメッセージありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

本当にありがとう。



そして!
今年もスケジュール帳発売!
嬉しいラブラブラブ

ありがとうございます。








今年も2冊買うよー



世界のトップアスリートがゆづを賞賛する
動画







素敵な記事






人気ブログランキング