羽生結弦展のグッズ、福岡ではどうなる? | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

昨日から羽生結弦展が始まりましたねーおねがい

そしてグッズの発売も!







グッズのページはこちら。






嬉しい受注販売!




そこから更に
日テレのwebページに跳ぶと
購入できます。




お一人様3つまで。





受注販売で嬉しいですが
4月到着!


東京会場では蜜を避けるためにセット販売
があります。















福岡でもあるかなあ。



バラ売り出来るものもあります。

東京会場ではこのリストに記入して持っていくとよいと





単品で買えるものは右側のものですね。







福岡は2月だから同じものがあるかなあ。

福岡で買うか、ネットで買って4月まで待つか。

ちょっと迷ってますー。

迷ってる間に品切れたりしないよねキョロキョロ
ドキドキ。

ネットの申し込みは






2月28日まで

福岡会場の開催は



日程2021年2月5日(金)~2月21日(日)
だから、福岡会場で買えなかったらネット申し込みするかー。


品切れしませんようにショボーン

上の注意書きに防災グッズは品切れするかもと書いてあるんだよねー。



うーん、迷う。

注文しておいて、キャンセルのほうがよいのかなあ。キョロキョロ


迷い中ー!

さてさて、皆さんはどうします?





人気ブログランキング