羽生結弦の筋肉がセクシー?!MOI先着は今日10時。トレード情報。 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ







今日はMOIの先着が10時から。
ですよー。
行きたい方に繋がりますように。




チケットトレードは
12月18日かららしい。




まだページでてないけど。



ちょっとギリギリですね。キョロキョロ




あとさあ、こんな記事が笑い泣き

筋肉がセクシーって。
↑知ってたラブ


けど、ゆづのトレーニングとかも詳しく調べて書いてある。


まあ、自分のとこのトレーニングの紹介したい記事だし
お写真の出典も怪しいけどキョロキョロ


でもお写真いいもの集めてくれてたからラブ


貼る!ラブラブラブラブ




こーなお写真や





こーんな写真






こーんな写真。









羽生結弦の筋肉がセクシー!足・腹筋が凄い?体脂肪率などまで紹介!






そんなフィギアスケート界のイケメン、羽生結弦はスマートではありますがコスチュームの下には細マッチョな肉体が隠されているのです。その体脂肪率は驚異の3%といわれています。頂点を目指して努力し続ける一途な姿もかっこいいイケメン羽生結弦、その強さの源である筋肉の画像を紹介していきます。







あはは笑い泣き


目の保養でした!


nonno
からも素敵お写真ラブラブラブ







嬉しいチュー



さてさて、年末近くなり
慌ただしいですが

気をつけて気持ちに余裕を持って過ごしましょうー。

全日本のCM来てるの?キョロキョロ
捕獲したーい。


フジの夜のスポーツニュースで来るかな?

ではでは!



人気ブログランキング