惊鸿 愛と共にやってきてくれました。感謝。 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ


中国発売でどうやって買えば良いかもわからないし。
手に入らないだろうなと諦めていた
CITIZENさんのゆづ時計、惊鸿
お友達のつてでゲットしてもらえましたえーん
















「惊鸿」No.0423/1207
でした。










上海からやってきてくれました。

本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーん
家宝です。



まさか、手に入ると思ってなかったので本当に嬉しい。

感謝感謝です。



でもこの時計をお願いするにあたり
もう1人の友達からのご縁があったり

ちょっとしたエピソードがありました。


そのエピソードが愛がいっぱいのお話で

私まで愛で満たされた気持ちになりました。



この時計を手にすることで
その深い愛に触れることができました。


この時計は愛と共にやってきてくれたんだなあと感じています。


CITIZENさんのゆづ愛に溢れた時計
そしてゆづのファンへの愛が溢れた時計。


この時計を身につけながら
しっかりとそれを感じて

愛に包まれそうな気がしています。照れ

本当にありがたいです。
大切にさせてもらいます。


ゆづが一生懸命書いてくれた




いつもファンへのあたたかい気持ちを伝えてくれるゆづおねがい
気持ち受け取ってるよー。

いつもありがとう。





フィギュアスケートランキング