羽生くんSP新プロ情報きたのねー | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

きゃー













朝方新プロ情報きたのね。
うわー
嬉しいラブラブラブ

バラ1とは全然違う感じらしいよー。
ノリノリ?








とにかく嬉しいな。



動画の訳できないのでショボーン
蒼ちゃんのお借りした。














蒼ちゃん、えこちゃん
ありがとうチューチューチュー













でも最近振り付けを送ったなら、、、

全日本とかギリギリだよね?

どうなるのかな?

ワールドに合わせて?



とにかく

嬉しいよお。
今日はSP祭りだ!









フィギュアスケートランキング