四大陸選手権中止、、、と能登さんのみやびさん | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ


四大陸選手権も中止になりましたね。

ワールドはどうなるのか、、、


そして、2023年のワールドはさいたま 。


2023年かあ。
どうなっているんだろ。

2022年に北京オリンピックも無事に開催出来るのだろうか、、、



2022年の四大陸は中国天津

2022年冬季オリンピックも中国北京



なんかよくわからないけど、、、
無事に開催できますように。



















エブリィでちらゆづあったそう。
ピノさんお借りします。
ありがとうございます。







今年の四大陸選手権ほんとギリギリで開催されてよかったなあ。

しみじみ











4CCに行った時の表彰式の動画ですー。







そして、能登さんのお写真だったのですね。




みやびさん
ラブラブラブ






ますます欲しいー

抽選当たりますように。




ではでは、今日は

12時からフィギュペディア




フィギュアスケートランキング