最新ゆづかな?お盆の大掃除! | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ


最新ゆづかな!












こちらのストーリーより





可愛いなぁラブ


さてさて、
お盆の前に娘のバレエの発表会が終わり、そのままお盆に突入。


いろいろとバタバタして、更新出来ませんでしたが、


お盆は人が来るので、その前にかなりの大掃除しましたー。

お掃除って本当にいいものですねチュー

なんて!やった時は思うけどなかなか続かないのよねー。

人が来る時だけ。笑い泣き


でもがんばろ。


ゆづコーナーも綺麗にしたいなあと、、、

100均グッズに小物をいれたら、、、
良い感じラブ





大型フレームに


24時間テレビが待ち遠しいので、お春ちゃんを入れてみました。


光ってあんまり綺麗に撮れなかったけど。

ワールド後のデイリースポーツさん。






昨晩は24時間テレビのカウントダウン番組がゆづでしたねー照れ


確保できましたウインク


動画は女神様待ちですね。

って事で今日からお仕事。

行ってきまーす。爆笑


台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは、雨だけでしたー。












人気ブログランキング