この投稿をInstagramで見る

テレビ朝日 徹子の部屋の収録でした💕 以前インスタグラムでご紹介をした、お洋服は、こちら💁‍♀️ @alexandermcqueen です。 ハイヒール👠 ジャケット、パンツ 上下とも @alexandermcqueen です。 中に着ている、白のチューブトップは、 @wolford のモノになります。 昨日、 黒柳徹子さんより、 収録前に、 そのジャケット素敵ね❣️と おっしゃって頂きました🥰 嬉しかったです✨✨✨ 購入先は、全て @farfetch と言う事を お伝えしまして🥰🥰 世界中の面白いアイテムに出会えますよ✨✨✨✨😍 とお伝えして💕💕💕 サイズも豊富なので、 本当に有り難いのです。 どのブランドもですが、日本は、サイズ小さいのしか入れていないので、 買いたくてもなくて😢😢💦💦🙄 因みに私のサイズは42になります😊😊 今回は、 本当に @alexandermcqueen を選んでバッチリでした✨ 全て、自分造りは、 私が、やります。。 番組のオファーが入った時点で、 何を着るのか?を考えるの。。 TPOを考えて。。 年齢も大事だし、 トレンドも考えて。。 そして、相手に敬意を払う事も含めて、対話する真面目な番組ですので。。。 キチンとした、 衣装選びになります。 梅宮アンナのスタイリストは、 梅宮アンナと言うわけです😅😅😅 メイクも自分です🥰🥰 オンエア決まりましたら お伝え致します💁‍♀️💁‍♀️🥰💕👠 #アレキサンダーマックイーン #徹子の部屋 #衣装

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿 -