この投稿をInstagramで見る

芸能人格付けチェック。。 ダウンダウン浜田さんより 素敵なお言葉を頂戴致しました✨✨ ありがとうございました😊 格付けは、 私も、笑ったひとり。。 父が、余りにも不正解で、 浜田さんから、 テレビに出る資格なし!! と言われ、 テレビの画面から見切れた事もありました😂😂 笑ったなぁ。。 本当に。。。 浜田さんとは、 色々共演をして参りました。。 色々な場所で、 ダウンダウンDEも沢山出させて頂きました。 松本さんにも大変感謝しておりました🌟 収録の度、毎回面白いと言って帰って来たものです🤩 格付けでは、父と、浜田さん ふたりのやりとりが、 実に面白くて。。😂 浜田さんとは、プライベートにおいても、 仲良くしておりました。 浜田さん、最期も顔見に来てくれて。 泣いて。。 ずっと父の体調を気にかけてもくれてもいました。 本当に最期まで優しくして頂きました。。 互いに愛情と、信頼と尊敬があったからこそ、暖かく伝わってきたと思います。 永遠の一流芸能人 いい響きですね✨✨ 皆様。。 2020年がスタート致しました。 私は、snsを通して、 父が、残した大切な事、 常に、私に言ってくれた大切な事を、 世の中に伝えたい事 伝えていけたらと思います。 父が、大好きな人、 好きな場所、 好きな食べ物、 好きな飲み物。。 一流のモノからそうではないモノまで観てきた父。 あんなに、沢山の高級な、 食べ物を口にしていて✨✨✨ 実際には格付けでは当たらない父😅 実に面白かった。 ワインも集める人なのに🍷笑 父が趣味で作った、 料理に関するノートが沢山あります🤩 料理好きには、たまらない内容かな🔪🐟🥩🍲 実は本人、久々に新たに料理本を出したいなーと 言っては、いました。 いつも机に向かって整理をしていて。。 父が好きなご飯屋さんを巡るのも良いかもしれませんね。 本にしたら、良いかもね😁😁 今はもちろん、デジタルでも。 んー仮に、 辰っちゃんが選ぶ5スターレストラン🌟🌟🌟🌟🌟 長っ!笑 辰夫のミシュランとか✨✨😅 梅宮家は、外食が多かったので。。 毎回研究でした💦💦 高級なご飯屋さんからB級グルメまで。 観てきた風景 観てきた食べ物 一年くらいかけて作りたいな。 日本全国色々。 今は、情報を共有時代。。 いいモノは、お見せしたり、 教えたり、 必要な事だと思う。 私自身も、そう言う気持ちでsnsをやっていますし🌟😊 人の為になることをやる。 snsでは、コレが大事だと思うから。。 せっかく、良いモノを知っているから、 それを公開し、 そして、人と人を繋いでいく。。 父は、 世代的に、ソーシャルメディアを上手く使う事はできませんでした。 わたしは、特にソーシャルメディアが好きですね。 大事な事は、 ソーシャルメディアを使う事ではなく、 ソーシャルメディアで何をしていくのか? 昔の時代に生きた父。。 古き良き時代の事を壊さず、 新しい時代の良いところを使い、 情報を公開出来たらと思います。 皆様、今年もよろしくおねがいしますいたします。。 写真は、父のキッチンです✨✨ 2020.1.2 #芸能人かく付けチェック #ダウンタウン浜田さん #ダウンタウン #ダウンタウン松本さん #ソーシャルメディア #ブログ #インスタグラム #梅宮辰夫 #料理好き #外食 #ワイン好き #ワインマグナム

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿 -