父が他界して、目まぐるしい時間を過ごしています。

今週は、北九州まで、父の大事な釣りクラブの皆さんに、

生前父が、大事にしていた、釣り道具を渡しに。。。

海を愛し、魚を追っかけて。。。

世界中を釣ってビックリマークビックリマーク


国内では、北九州へよく出かけておりました。。

私も小さい頃は、学校を休んでよく、行かされたものでしたあせるあせるあせる

父が大事にしていた、釣り竿や、リール凄い数で、

リールは、100万円クラスのモノが家にゴロゴロしていましたポーンポーンポーン

やはり、大事にしてくれる釣りクラブの皆さんにお譲りする事にしまして。。

その価値がわかる人に持っていてもらいたくて。。。

東京から福岡

距離にすると、1000キロ

大事な釣り道具や、私達の想いは、

車で運ぶ事にしたの。。

飛行機や、電車を使う事は簡単です。飛行機新幹線真ん中新幹線前

自分達が、時間をかけて出向かないとダメだと思いまして。。


常に、物事を簡単に済まさないのは、


やはり、父親譲りでしょうかね笑い泣き笑い泣き


父が大事にしていた、釣り道具を簡単に、


宅急便で送ったら、いけないと思って。。

北九州釣りクラブの皆さんには、昔から本当に良くして頂きましたから。。

運転はふたり体制で行きました。

父の信頼する、現場マネージャーの、

小山くんと、板倉君です。


100キロづつ交代で、ほぼノンストップでびっくりびっくりびっくり


父が好きだったアルファード。。


車内は、釣り道具でパンパンでした。


行き道では、座席のシートが、リクライニングにならないほど、


荷物一杯でした笑い泣き


目的地に到着して、


皆さん本当に喜んでくれて


父の釣り道具🎣

いつもキチンとしまっていて、、


おねがいおねがいおねがい

父の人生の中で、一番楽しかった事は、


間違いなく、船に乗り、魚を追っ掛けることだった事


でしょううお座うお座うお座うお座うお座船船船船


いい写真があるから、貼り付けますおねがいおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブ