無事にanna'sビューティ講座終わりましたぁおねがい口笛
お陰様で盛り上がりましたアップキスマーク

実際に、私が使うアイテム、自宅で使っている鏡、ライティングなどを、

会場まで運びましたラブ実際に再現をするのですラブラブ
ウインクハリウッドミラー、リングライトクラッカークラッカー
基礎化粧品は、、ファンデーションは何を使っているの?コンシーラーは?口紅は?

日頃snsでのやり取りをやっていくうちに

これは、やはり、実際にお見せしないとダメだなーと

思いまして、、

やりたい事、私は必ず会う人会う人に話すの。

日々プレゼンテーションなんだ。

やりたい事、欲しいモノを、形にするまでは、

やはり時間は、かかります。。

簡単には、できません。

このイベントの話が浮上してくれたのも、去年でした。。

司会をしてくれている、いとう 美都世さんから

提案が来て。。

あんちゃんが、やりたい事、この会場でやるのはどうかしら?って。。

自分のやりたい事を言いまくっていれば、

こうやって型になっていくのよー。

アップアップアップアップ

みつよさんは、私のイベントの司会をいつもやってくださってラブラブラブラブ
日頃、司会業、ラジオのパーソナリティをやられております。

素敵な女性ですラブ

この度は、会場になった場所は、

玉川高島屋にあります、

たまがまコミュニティクラブです。

趣味などを勉強する、

カルチャースクール。。

日頃やる、トークショーとは、チョット違う。

私のライフスタイルを話しながら、

Q&Aも交え、おススメ、メイクアイテムをご紹介して、恋愛事情の話にもなったりもしたよ〜〜笑い泣き

かなり面白かったよんキラキラ

私がスッピンからメイクをしていくのキスマークキスマーク
洗顔には、コレビックリマーク

目の周りは、コレで落としますと、お伝えして行きます。

皆さん、周りに来て、メモメモ大会📝でした
皆さん興味津々でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

皆さん熱ーい方ばかりでしたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

遠くから来てくれた方も多くて。。

私もそうですが、好きな事の為なら、自分から出向く。。

コレが本当の好きって事じゃないかなクラッカークラッカー

snsをやっているとわかるのですが。

大好き、普通、大嫌いと、3つのカテゴリーに分けられます。。

チャレンジ精神がある人、

初めから諦めモードの人

努力する人、しない人。。。

行動しない人。直ぐに行動する人。

人ばかり興味を持つ人。

人や生き物を愛した事がない人。

頑張る人を薄ら笑う人、

ひたすら暇な時間がある人。。

思いやりがらある人。思いやりがない人。

snsをやるとあらゆる人間のタイプに遭遇します。

いちばん困るのは、言葉が足りない人です。

解釈が困るのです。

自分本位と言いますか。。。

何と言うか。。。叫び叫び

簡単に考えている人です。

人に想いを伝えると言う事は、

とても熱が必要になります。


それをわからずに、発信してしまう人が沢山います。

言葉、文章、そして、それらには、

礼儀作法も含まれます。。

私は、常に、ずっと正直に生きています。

情熱も半端ない。

好きなモノへの想いは、半端なくて。

口紅とグロスが、大好きで、気がついたら、

半端ない数になっていて。。

いつの間にか、happy plaiceが出来上がっていたの。


今回、私が日頃使うアイテムを、是非参加してくれた

熱ーい方々に、、お土産を付けています。

毎度お馴染みのIKEAの袋。。

ゴルフのコンペにも、毎年使いますチョキチョキ

今回はSサイズ。

IKEAバックは、使えますからね〜〜クラッカークラッカー
中身の品々ですが、
事前に、営業をします

こんなイベントをやります!と。。

こちらは、リ、ダーマラボさんです

メイクがすご〜く落ちますキラキラ

ずっと愛用していまして。。ウインクウインク

こちらは、私が日頃飲んでいる水素水

オードヴィですラブラブラブラブ

私は定期購入していまして。

お洒落なパッケージだし、持ち歩きにも良いラブ
遠藤波津子さんからは、

日焼け止めスプレーです。

お化粧の上からシューってできるアイテム。

優れモノですラブ

遠藤波津子さんには、大変お世話になって。。

私の結婚式からのお付き合いですビックリマークビックリマーク音譜
優れたファンデーションや、コンシーラーは、こちらですラブラブ

メイクアップフォーエバー

ずっと使っていまして。。

ラブラブラブコンシーラーは、新しくなっています。

HDシリーズは、4K対応ですから。綺麗に肌を演出しますよー。
流行りのアイシングクッキーからも

こちらは世田谷にお店があります。

Hocus Pocusさんですビックリマークビックリマーク
イベント用にオーダーが出来ます。

皆さまも、良かったら、是非オーダーしてはいかがでしょう。。

味は、パーフェクト💯💯💯💯クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント
エトロさんからは、ミニ香水。。

昔からエトロだーいすきだからラブラブラブラブ
こうやって、やりたい事を形にするのは、

大変楽しい事です。

参加して良かった〜〜と思っていただけたら

そんな嬉しい事はありません。

人と人が繋がる、

点を点を繋げて、線にする。。それは、それなりの努力がいる。

人を大事に、人に感謝をして

やりたい事に向かう。。

全国行きたいなーと思って いる。

実現出来たらよいなー。

来月は、5月11日。。

お問い合わせは、

03-3708-6125

たまがまコミュニティクラブです。