桜を見る会に行って参りましたおねがい
過去2回は、お着物で参加いたしましたが、

お着物にすると、朝4時おきなのでガーン

去年からパンツスーツにしていますウインク
ガーベラガーベラガーベラ
今年もそうそうたるメンバーですクラッカークラッカークラッカークラッカー

写真中央は、

トリバゴのCMでおなじみの

ナタリー エモンズちゃんラブラブラブラブ左は、丸山桂里奈ちゃん
こちらは、デヴィ夫人ステキなお着物でしたラブ
あっ、後ろにはラモスさーん目目

はい
一緒に撮りましたクラッカークラッカーデーブ夫妻も
毎年一緒のMay Jちゃんもも合格合格
うのちゃんもクラッカー

林家ペーパーこ夫妻、荻野目洋子さん
こちらもゴージャスですクラッカークラッカークラッカー
ミッツさん、ikkoさん、ナジャさん〜〜キスマークキスマークキスマーク
辺見えみりちゃんも〜〜キスマーク
お天気に恵まれステキな、

桜を見る会でした。。