週末は真鶴で家族団欒でしたおねがい
パパさんは、常にキッチンですガーベラ

桜を観ながら🌸
毎日お天気で海も静かでした🐠
真鶴に引っ越して、色々ご飯屋さんに行って開拓しています。

真鶴、湯河原、熱海アップアップアップ

今回は、湯河原にある居酒屋さん🏮

にのみやさんに、行って来ましたキラキラキラキラ
すご〜い品数と、オーダーしたらスーパー速く出てきて感動しましたポーン
私、焼きそばUFO🛸が気に入ってしまいました
ラブ
ウシシマミーも、モモタンもパクパクとラブラブラブラブ
沢山食べた後は、隣にあるイタリアンレストラン

SALUTEさんへ🇮🇹

お茶をしに☕️
次回は、サルーテさんのお食事をリポートしたいと思います。

中々お洒落なイタリアンのお店ですキラキラキラキラ
ラブ
anna's lifeキスマークキスマーク