今年は館山カントリークラブで開催⛳️

たくさんの人が集まってくれました😀

 

今年もたくさんのお土産、協賛品をご用意しました♪

グローアップ株式会社より日本の米2kg

 

レンフロ・ジャパン株式会社より靴下

チュッパチャプスとかプリングルスとか、たくさんのお土産をIKEAの袋に♪

 

パーリーゲイツより名前入りサンバイザーを人数分ご用意頂きました❗️

ゴルフバックも2種類♪

 

 

株式会社 豊和より「日本一こだわり卵」を参加者全員に♪

濃厚な黄身が最高でした❗️

 

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズよりVITALISMシャンプー✨

 

Natural Beverages Japan GKより100%ジュースを全員分

果肉そのままの味がして美味しいジュースです🍊

 

 

今年も豪華賞品が揃いました!

優勝賞品はなんと、トランプワイキキホテルスイートルーム😄

サッポロビール株式会社より🍺

サッポロ黒ラベル

サッポロラガービール

サッポロチューハイ99.99 クリアドライ、クリアレモン

 

MANHATTANまつ毛エクステ 1年分チケット 14万4千円分

MANHATTAN ドリームマスカラ

書籍『ナチュラルデカ目の作り方』

ムック本『eye棒』

ナチュラルドロップ 歯磨き粉

メディコレ ZERO フェイス・ボディ ゲルクリーム (再生医療)

 

BEST ISHIDAからは高級腕時計🕰

 

 

エストロリッチに✌️

獺祭も😍

 

他にもたくさんの協賛品が集まりました❗️

皆様、ありがとうございました♪♪

次回も素敵なアンナカップを開催しますのでお楽しみに😝😝