View this post on Instagram

ふたりで髪の毛を秋のカラーリングをしてきました🍁 美容院は、渋谷ラピス😊 毎度お馴染みの ゲンさんにお願いして😊 @gen.0212 @hairsalon_lapis_official 久々に私はヘアカラーに、茶色を入れてみました。 ももかは、何ヶ月も美容院に行っておらず、綺麗に仕上がるまで5時間くらいかけました。 ブリーチして、それから土台の色を乗っけて、それからハイライトです。 最後にカットして。 フルコースってところでしょうかね😄✂️ 私も毎回三時間は、かかります。。 根元をブリーチして。 ブリーチも、かなり白に近いほどです。 ブリーチしてから望んでいるカラーを乗せます。 4.5日で、本当に望むカラーになるの。 洗っていくと段々と色は、落ちていくので、 それからは、次回の美容院までの時間、どうやってカラーを保つか!が、毎日の課題。 カラーシャンプーをうまく使います。 コダワリ屋には、普通の事かな😅😅😅 自分に似合うカラーを追求しているだけだしね。😅 カラーの追求は、毎回楽しみになんだ。 毎日海外のインスタ見て次回はこれにしよう!って感じかな😊😊 今回は、ロシア人のかわい子ちゃんだったの〜〜🇷🇺 😍😍😍 @gen.0212 は、上手にカラーを出してくれます👍👍👏 #渋谷#美容院 #lapis #haircolor #親子で美容院

Anna Umemiyaさん(@annaumemiya)がシェアした投稿 -