くやりたい事いっぱいあるなぁ〜おねがい
{38B835CD-A370-463E-ADB8-ACE134EEF334}

{D71FF265-1E4D-4CD4-84B0-EF84D0413C9D}

{7A7D3202-B160-4249-84D9-9F1CF40C4C66}

今一番皆んなに、教えたいことは、

メイクのやり方かな。。
{5126FFDD-BC5C-4227-9B87-28507DF40B7E}


インスタで、最近はメイクが多い。。
{1FDBBBB5-4741-4DF5-821C-0701CC9061DB}


良く質問で、ファンデーションと、オイルを混ぜたら

メイク崩れませんか?と良く質問を受けます。

私は崩れないんだ。

ファンデーションと、フェイスオイルの相性もあったり、下地クリームをなどの相性もあるのかなと。

私は選ぶモノに、恵まれているのか?

元々感性や勘が人より鋭いから悩んだりしないからね。

あと、肌も強いからね。
最近はこちらをミックス。

メイクアップフォーエバー HDシリーズ。

日本のブランドの、ファンデーションは、色の種類が少な過ぎて。。。えーんえーんえーん

色も白すぎるし。。。やはり、色。豊富じゃないと。
{468335D6-9588-4137-84BD-8CB1751DAF44}
omoroviczaのフェイスオイルを使いミックス。

1対1の割合です。

全体に乗せたら、あとは、スポンジが大活躍です。

水に濡らし、水気をとり、あとはパタパタ。

こちらのスポンジは、韓国のスポンジで、安〜いの。大きいのが韓国で買いました。

ビューティブレンダーは、素晴らしいがチコリ高いわけ笑い泣き笑い泣き

韓国のは、確か。。150円くらい。。
{35DFC7B9-812F-4818-AF88-E006EA9D66C2}


おねがい
スポンジを使うと、
ウインクウインク
余分な脂をとるからね。。

その上から、パウダーなど、のせません。

カサカサに、なるので。。

皆さんも色々試してみてください。

ANNAメイクアップトークショーとか、自分で開こうかなー。。お茶飲みながら気楽にさウインクウインクウインク

考え中〜ウインクウインクウインク

アイラインの引き方とか、リップの混ぜ方とかキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク教えまーすウインクウインク
{698A07BB-9587-48E1-BCC6-555BC743E2C5}

{347D023C-5C16-4178-BD62-D56FE991EC94}

チョキチョキチョキ
{0466336E-FC1E-4647-94EF-4D56854C4394}
キスマークキスマークキスマークチョキチョキ
{B1BA1AA0-BE5A-4CEF-8DC1-98542196CC69}