Ameba公認マーク
 
ニコニコニコ爆笑
暖かくなったり、また寒くなったり
 
春が待ち遠しい今日この頃
 
桜の開花情報が続々と出てますね〜
 
そろそろお花見シーズン到来🌸🌸
 
 

ではありますが。。



最近、疲れがたまっていたので、
久しぶりに、お気に入り、バイオエステBTB
口笛

今回は渋谷店に行ってきました~

 
{FF6B4DB2-5AAB-497E-AC6E-0E224814DE9D}




12月にできたばかりの店内はとっても綺麗で、
 

なんだか、おしゃれなカフェみたいな雰囲気♪
 
{FDF5D0FB-D6E7-48F2-9099-D90489AAEB7B}

 



始める前からリラックスしちゃいました~照れ


いつも通り施術前にデトックスに良いお茶を頂いてキョロキョロ
 
{A2BEDADF-4A2E-4420-B6BC-9239FFC45675}

 



さぁ、施術へ〜

 
{1D624115-4BA9-403E-85B0-43AFA93E5B5E}

 




やっぱり最近疲れがたまってたみたいでびっくり
ほんとにほぐされてるかんじがすごいして、
でもゴリゴリと…やっぱり痛い
えーん
 
 
でもきもちいいOK
 
{FFC05ED2-9BF9-4727-A799-38761DB0E412}

 



BTBさんが独自に開発したオリジナルマシン「セルファイアEX」は、
①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④EMS機能の4つの機能が同時に作用して、
通常のハンドエステの20~30倍の効果が期待できるんですよ
ニヤニヤニヤニヤ


もちろんエステティシャンの方の手でもほぐしていただいてデレデレ

ダブルで本当にちょっとやってもらうだけでも体が変わっていくのを実感できますウインク


痛いけど、これがきくんだ~と思って頑張りましたよ~!!笑


担当してくれた方は、食べ物とか、押した方が良いツボとかも教えてくれて
ちゅー


ストレッチも大事です。って
家でも実践したいと思います~ウインク


やっぱり日々のちょっとしたケアが大事。。


そして、お決まりの〜
Before ↔︎ After✨


こちらBefore~
{9BE84ACD-3188-4834-9AE2-D82D9A139461}



こちらがAfter~
{B5424A06-AB5A-4084-A5DD-82F2132A2CCC}



うん、自分でもかなりすっきりした感覚があったのですが、
この違い、わかりますか〜?
ウシシウシシ


この日は代謝も上がっているということで、
しっかり水分補給して、

湯船にゆっくり浸かったら汗がいつも以上にでてびっくりアセアセアセアセ


ダイエットにも、身体のためにも、やっぱりこまめに通わなきゃダメだなーって改めて思いました
ぼけーうーんイヒ
 

アメーバさんいつもご紹介ありがとうございます!キラキラキラキラウインク


このブログから体験を申し込むと半額になるから

みなさんも是非いってみてくださいねウインク

BTBさんは全国に21店舗キラキラあるからぜひ自分の通いたい場所検索してみてください~グッ


夏に向けてダイエットして、
スッキリボディで夏を迎えましょう~
拍手拍手


本当におすすめです!!グラサングラサン


くわしくはこちらから☆
バイオエステBTB(エステ体験)