インスタグラムにて私のヘアからメイクをライブで披露致しました〜〜💄

やっぱり楽しいね
{D0906145-0203-4D2F-8468-534A149691E0}

本日使ったアイテムをご紹介します。

まずは、zero プラスplエッセンスローション
エッセンスセラム、エッセンスエマルジョンです。⭐︎
{4F539CDA-A73B-47C8-94BF-8EA504D46314}
続いて下地クリーム。こちらはMac
{3760FBA7-3CCD-481C-A8C5-3BABDBC0BC69}

そして、次は、毛穴隠す用に私は使っていて。
benefit
{557C12DB-DC39-497B-BE9A-E889A9551211}

下地はここまで。。。

続いては、ファンデーションです。

4k対応だから素晴らしいよ〜〜

まずは右のファンデーションをfarsaliと共に全体に塗り、そのあとは、左のコンシーラーを目の下や、きになる部分へ
{5C72DB6A-F854-4EFF-A2DB-2A174AAC0422}


私は、ファンデーションとオイルを混ぜてつかいます。そのオイルは。。
{3FFA7949-EB75-4847-94B4-DEC7BD6F296F}

{F9A5B100-D57A-4D4F-B258-21BA3C7C23AC}


こちらです💁farsali。。
{E39F6643-5496-48DF-875A-CEF0C361235D}
顔全体をスポンジでパタパタします。

このスポンジが大事です。こちらは韓国のもの。

安くてよくできていますよ〜〜。

ネットで買いましたよ〜〜。
{BBD2527A-1357-47B9-85F8-04B3B1F0F26F}
ライブを観てくれた人はわかるとはおもいますが、ハイライト用のパウダーは、こちらです
目の下だけ。パウダーは、私は使いません。シワが目立つのよ〜〜😅
{22E2F367-EF13-431D-9DB7-B69343DFA2A2}

{ECCEF52A-659F-4FCA-8265-CED8C7A086E3}
アイラインは、モテライナー
{A84888BC-7D9B-4B21-A2D0-38B614F7D15D}

肌をピカピカに光らせるには、こちらです。Mac❣️
{8D3209AA-7C32-47C5-9235-11A0BD25B6D9}

あと、最近お気に入りの洗顔は、こちら。

ジェルムース。
{DB76FBCF-B372-4DBF-B95E-A83DED10A6D1}

今日は、初めてチャレンジした、インスタライブ。。モモカは、横にいましたが〜〜笑

始まる前のいちまいです
{D531662F-9D8B-4E62-A7C6-A9016C24F184}

モモカの方がメイク道具見つけて来るのが上手いから色々教えてもらっているわ〜〜💄

✌️