2017年スタートとびだすうさぎ2

今年もよろしくお願いいたしますカナヘイハート

早速ですが、ヘアの話。。

海外に来てイチバン欲しいのはやはり、ヘアグッズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{788CCF3C-BD4F-4684-85CE-57C0479F2EEC}
ULTAではヘアケアに力を入れているらしいクラッカークラッカー

やはり私の場合ムラサキシャンプーとコンディショナーが必要なので。。
{BC1BCA2E-A77D-4F0E-A17D-47A57026842B}
こんなお店が普通にあるからね〜アメリカは。。
{2A1D1D3A-52FF-4BF9-904F-D93F00DDA499}
オタクにはたまらない世界だわおねがいおねがいおねがいおねがい

中でも長年愛用しているヘアオイルは、こちらウインクBIOシリーズ。。傷んだ髪には、最高のオイルカナヘイハートぶっちゃけた話ですが、日本で売られているモノあらゆるモノを使いましたが、やはり、濃度が薄いのか?私には物足りないの。。大泣きうさぎだからどうしても海外かなあんぐりうさぎ
{30AEB77F-FD57-4516-B411-ECC6598AED9B}
他にも色々あってULTAはたのしいのよ〜カナヘイきらきらアイシャドウブラシ口紅唇唇唇唇唇唇
{C8ED725B-9BEC-4475-9D0A-245EDA00E53C}

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{73D72C7B-91B5-40B5-A399-0496C4CBC750}

✌︎唇唇唇
2015年の秋にフレンチヴォーグの古川さんと

おパリに行った時の話。。

凱旋門やエッフェル塔、ルーブル美術館に全く

目を向けず、古川さんにお願いして、パリの美容材料屋さんに連れて行ってもらってクシハサミドライヤー付けまつげブラシ口紅

私にとっては、材料屋さんは、美術館そのものなんです❣️まっ、おかげでBLEACH剤で髪切れましたけどあんぐりうさぎ

来月オタクは、おパリに行きます❣️フランス

また材料屋さんに行こっとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チョキチョキチョキウフフ