モモが見つけて凄く欲しがったモノがカナヘイきらきらカナヘイきらきら

それはこちらですウインクウインク

59ドルで夢のポップコーンが自宅で作れるなんて、

素敵だわねラブラブラブラブラブラブ

思えば私、いつもモモカと感覚が近くて、

価値観似ているのかも。。

このポップコーンを作る機械みて私も欲しくなってさ。。。

きっと家で作ったら楽しいじゃんウインクウインク

きっと私は常子供と同じ目線なんだろねウインク

よく私は親に言われてきたなぁ〜〜

いや、今もよく言われます。。笑

今回も母がいたら絶対に呆れるコトでしょう。

どうやって持って帰るの??

「そんなモノすぐ飽きるし」

「そんなの邪魔になるだけ!!」ってさあんぐりうさぎ気合いピスケ


実はね、インスタグラムでも、この動画をアップしたら、

コメントに全く同じ事を書き込んだ人がいたの。。〈今はもうありません。〉

私は思いました。。うーん

なんてツマラナイ事を書くんだろう??って

夢もない人だなぁ〜と。。滝汗

それ言っちゃ〜〜おしまいよ〜〜笑い泣き笑い泣き

って。。。

その方のページ観たけど。。。

なんとなく意味が理解出来た気がしたかな。

高〜い時計で幸せを感じる人もいれば、

59ドルのポップコーンを作って幸せを感じるひとも。。。

これが人の価値観の違いなんだよね。。

価値観なんて違って当たり前なんですが、

問題は、snsを通して

その価値観を押し付ける人がいるコトかな。。。

本当にいらない言葉観ていると多い。。チーンチーン

もちろん、アップする側も気をつけなければなりません。。。

何の為にアップしているのか?

自己アピールなのか?

誰かの為なのか?

私は常に、誰かの為になる様な内容にしています。。。

私を観て観て〜〜も嫌いだし。。。自慢も嫌いだし。。ゲロー

時代の流れも大事だし。。

今回の記事の目的は、アメリカ国内における、

BED BATH&BEYONDでSALEしているよ〜〜って

コトなんだよね。。。カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

クリスマスが終わるとアメリカはSALEだらけですからね。ラブラブラブラブ今の時代のネットで

自宅に居ながら海外のモノが買える時代だし。。。チョキチョキ

あと、私はヤカン買って。。。安くてシンプルなモノが私は好きなんです。。

安くてシンプルなモノ。。

アメリカには沢山ある。。
{6D71A742-1982-4755-9F2A-B999DCB873DC}
シンプルなヤカンに出会えて、幸せ〜〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

BED BATH&BEYONDかなりオススメです。

日用品を扱うお店です。ワクワクしますよ〜〜ラブラブラブラブ