2016.12.1館山カントリークラブにて初アンナカップが行われましたにひひにひひ
{024D7777-BEA9-45BF-822F-60980B1EBE31}

前半は、豪雨の中でのスタート🌀

仲良しの大原かおりちゃんもスタッフとして参加
{B9D802B8-3EC3-48D3-A59D-88437FE05C75}
この度、180名もの沢山の方々が参加して下さいました。。。

友人から一般の方々までのゴルフコンペの企画でした。。

ランチ後の天気は驚く程晴れて☀️
{D4EC2E13-57B8-4879-8493-7CEA40E746BF}

館山カントリークラブは、アップダウンが殆どなくて、優しいコースでした。。

女子には有難いコースでした。
{DE49849F-3C81-4B6F-942D-544DDD7C9E79}

おねがい晴れたけど、寒いからシャカシャカ脱げませんでしたぁ〜〜笑い泣き笑い泣き
{2A2CA3AE-D43B-4D11-A8A1-86C2A79CCA8A}

ウインクカキーン💨フェアウェイ真っ直ぐだZ
{C932FDF3-B0F0-4862-8C9A-AE29E17F0C9A}
今回は180名全員には、お土産があり、

その他必ず何か当たる様に企画してウインクウインク

私のお気に入りのモノを集めてラブ

例えば、叙々苑のお食事券とかラブ

もつ鍋の食事券。。

お米とか。。因みにお米は、180名全員に。
{3FC4C145-5753-4A7B-B8EF-EE08A8828ABC}
ウインク協賛品は、写真に収まらずでしたぁ〜〜びっくりびっくり
{555CF63F-40DA-4BE4-A643-EA356B655770}
必ずスコアが良い人が高〜い品が当たるとは限らずの今回のコンペウインクウインク

私好きなアンコキーヌのアイテムだって124位の人に渡ったりとラブラブ当たった方は大喜びでした〜〜おねがいおねがい
{2D9C0E46-F885-49F3-86EE-F78366E51BBD}
友人のかおりちゃん、渡辺めぐみさん、祥子ちゃんも楽しく盛り上がりの様子でした〜〜ラブラブ
{FDB5AE82-2693-4E12-919C-084F783BE265}

ラブ
{C130D237-1BE3-4A2E-9513-26A935B94BB5}

ラブ
{014D2A37-F538-4663-B0C1-917B688B065E}
今回の企画の一番の目的は、

日頃梅宮アンナを支えてくれている皆様に

感謝を伝えたくてでした。。

お互いがハッピーになれる企画を考えて。

この先もずっとこのご縁が切れない様にと、

そんな気持ちで考えたモノでした。

この度は、参加してくださった方々に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!

次回はまた更に色々と考えたいとおもいます。。
私の大好きな司会のみつよさん〜〜❣️いつもありがとう!
{127679AD-200D-43AC-AFE7-AE021C1E4C50}
トランジットチームおねがいおねがい
{7EC1BBE5-592D-41AF-8190-A096B1999D7F}
口笛口笛口笛口笛
{0F25B8D8-19F9-45A0-8508-19B35F07CA7B}