Ameba公認マーク
皆さま、こんにちはハムスター

10月からレギュラーを務めさせていただく番組の打合せに都内のホテルへ


{C2215B6D-3A99-4B20-BFA5-9B386F574593}

行って参りました照れ

美味しい、ランチをいただきながら、

充実した打合せが出来ましたおねがいおねがい

今月からその準備が始まりますルンルン

随時詳細ご報告させていただきますラブラブ


そして、
先日久しぶりに体のメンテナンスにいってきました~!
ニコニコ

{4DF38F48-AAA3-4222-A240-D8A5E40C6192}

グラサングラサン

またまたBTB銀座店 におじゃましましたよ~☆


いつも通り施術前にデトックスに良いお茶を頂いて~


{DC97ED27-4980-4E86-8057-F7D3308B355A}


施術室へ~!!
ウインク


{853EC4D3-B928-49FD-A93F-348A2750753B}

ニコニコニコニコ

{12F877B3-61C3-48E2-881E-7318BF89A7F3}


デコルテから流してもらって~


わたしは特に太もも周りが気になるので
かなり念入りにやって頂きました~!!!



{62EFC8BC-A5A0-47C8-916E-2FE1D2BAA762}


痛いけど、これがきくんだ~と思って頑張りましたよ~!!笑

BTBが独自に開発したオリジナルマシン「セルファイアEX 」は
①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④EMS機能の4つの機能が同時に作用して、
通常のハンドエステの20~30倍の効果が期待できるですって~

ほんとにねきいてる~って感じなんですよ~!!

{D21AB492-F599-4109-A52F-B4F096B0EA14}

チューチュー






肩まわりなんかもやってもらうと、こりがほぐれていく感じで
痛気持ちいいの~
照れ照れ

スタッフさんも体のことをすごく良くわかっていて、
ダイエットのアドバイスもしてくれるし、
美容ネタの情報を交換するのも楽しい
お願い


施術前と施術後はこんな感じ~!!

☆施術前
{BABF34A3-73CE-4FC6-B478-8F1F606ED889}


☆施術後
{FCE4135C-2C88-499D-BEC1-999703221D1B}



二の腕の当たりがすっきりしたような感じ~!!

やる前とあとでは体のスッキリ感がちがいますよ~!!

ダイエットにも、身体のためにも、やっぱりこまめに通わなきゃダメだなーって改めて思いました
滝汗
アメーバさんいつもご紹介ありがとうございます
デレデレ

このブログから体験を申し込むと半額になるから、
みなさんも是非いってみてね~!!
本当におすすめです
ちゅー

くわしくはこちらから☆
バイオエステBTB(エステ体験)