昨日は京都祇園へ寄ってランチに天麩羅を食べて🍤

祇園にある天宗さん🍤
{F68DE0FB-EA2E-4318-8878-4842F85771ED:01}
初めてのお店

祇園ならではの、雰囲気が素晴らしいお店でした。
{5F9E80A2-239D-4875-A222-EF1DF5EE37B1:01}

母はたまに私の仕事について来てプチ旅行を楽しんでいます
{053CB468-5CA6-40B7-A9B9-5823E190C96B:01}
今回天宗さんを知ったのは、新幹線の中にある、雑誌、ひととき、を見ていたら、

天宗さんの広告を目にして。。。

普段食べログを見ては、良く行ったりもしますよ。ほとんどハズレた事がありません。

私の場合、自分の目に入ってきたモノを

自然に受け入れるタイプでして、

だから、人の評価に頼らないので、どこでも何でも行けてしまう。。。

人の味覚は様々ですからね~

今回も、自分で選んだ天宗さん。。

味もバッチリでしたよ

大好物のエビちゃんも最高でした‼️
{005DC2D4-376F-44F9-B7B2-F508769E4133:01}
天つゆの味も美味しかったなぁ~~
{8032DFFE-0B0A-455A-AFDD-5AB7636843DB:01}
{F06D5D92-D8A8-4598-AF43-13B4311C8630:01}

美味しくてもちろんおかわりでした!

メニューは、お任せコース。。色々でできます。お肉もありました~~
{1299E8EF-A713-4778-BA0E-A3D901ABC92A:01}

{6027071F-0F88-4550-8D75-139EDFEE3BEE:01}

しめは、かき揚げを乗せたお茶漬けでした。
{EA6BECDD-D0EF-441A-AE7A-F54947C270DB:01}

どれもコレも美味しかったです。

ランチは、3000円と5000円のコースになります

☎️075-561-0555