私のブログを読んで、ヤフコメをした方の中のひとりのコメントを公開させてもらいます。。

いい機会だからね。。。

日頃から不思議に思うんですが、ネットの中で言いたい放題をして楽しいのかな?

誹謗中傷それをやると。。。。

姿、名前を表してキチンと正々堂々としない卑怯者なんだよね。。コメントを見ると言っている事が幼いと思う。

何かと表に立つ者達は言われがちで、基本言われっぱなしです。。。

ただ今回は。。。。

この書き込みは。。。
{79D6E99E-E0D1-4C45-9DE8-93C8E41C83D0:01}

彼らは書き込んでスッキリするんだろう。。。

医療者より。。。ってさ。。。

放射線治療、抗がん剤治療を実際に3倍やりましたよ。。。誤診でもありませんよ。東京国際医療センターより。。

そして、今も尚、父の癌細胞は身体に生き続けていますよ。。

肺にあった癌に放射線をあて続け周りを焦がして。癌細胞は外に出たいが。。。

決して美談でもなく、話題に便乗したわけでもない。

人の記事読んで、何でこんなコメントを、書くのか??

夢も希望もないコメント。。

本当にがっかかりだよね。。。

思慮深さにも欠けて。。。

自分を明かさない人にに言われたくもありません。。

私は常に、自分のsnsは、基本人の為にやっています。。

誰かがどこかで私のを観て、元気がでたり、勇気がでたり、情報で助かったりと。。。。


今回も誰かが、何処かで一人でも、病気で大変な中、少しでも希望の光を持てたらと。。。


そんな想いで書かせてもらいました。。。

コメントの中に、なーんだ癌は今の話じゃないんだ!わざわざ昔の話をしなくてもって。。と言うのもあった。。。

一体どうなっているのかな。。。。