1972.8.20生まれ只今42歳キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

歳を重ねていくことが、正直楽しい。。
{A065E89B-1AB8-4022-BFD5-5BB0387CD4DC:01}


若い頃若いことがとっても嫌でね。。。

早く大人になりたくて。。。

だって若いと何にも出来ないし、若いから語れないし、上から直ぐに叱られるし。。。だから、

いつでも上を目指したもんです。。

私はいつでも食べ物以外はナチュラル思考だから、自然に生きる感じかな~~クラッカークラッカークラッカー

思った事書いて、言って、早く寝て、早く起きて。。。

人付き合いもほどほどにして。。。

時間も上手く使う。。。

家族ともほどほどにいる。。

四六時中いたら疲れるからね。。。

こうしてBlogを書く時の時間が最も好きでね。。

世の中色んなBlogがあって、表現法は、様々。。

私は昔から書く事が大好きだったので、私のBlogは、毎回ではないが書ける時は書くようにしています。。

人にモノを伝えると言う事ってそんなに、簡単ではないとは私は思うから、キチンと書きたいのです。

言葉は大事なモノだから。。。

不快な思いをさせない様に言葉や写真を選んでいます。。

誰かの為になる様な事を考えて私はSNSを使わせて頂いています。。

自分自慢や、受け売り、私って可愛いでしょ?

私ってすごいでしょ?的な事は、私は苦手なのね。。

42年生きてきて、それはそれは大変な経験を沢山させてもらいました。。。

この先も沢山の経験をするから、歳を重ねて、その年齢にあった事をリアルにやっていきたいのです。。

30代の時、40歳になったら絶対に、本を書いて出版しよう!って考えていて。。。

私の経験を文字にして。。。

観て読む本を。。。

男も女も読める本を創りたいとおもう。。

世の中から見る梅宮アンナと、私が見る梅宮アンナ。。。

とても違いがあった。。。

テレビに映る自分を観ると。。。

ん~~誰?この人?って違う自分がいてさ💦

恋愛して、恋に破れ打ちひしがれて。。。

この世の終わり!ってなって。。。

毎日毎日泣いて泣いて。。。

部屋からも出れず。。。

こーんな話も出てきちゃう本にしないとねクラッカークラッカー

恋に愛に。。そして立ち上がり法パンチ!パンチ!
{CBB4513D-D0DA-4E1A-8473-4EE98A3C67BE:01}
そして何よりも私に必要だった親にになる選択の重みと素晴らしさを、

描きたいと思うクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



今日も自然に生きよっとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ