実は最近私の名刺代わりになりつつあるものアップアップアップ

それはこちらですクラッカークラッカークラッカーランプラストレイルと言うトレイルランニング専門雑誌です。。
{5AC2581D-F2F2-4F4F-A044-D1C0375E6E0F:01}

ランプラストレイルの表紙をやらせて頂いて。。

あれ以来色んな方に差し上げて。。。

今日は朝から次の大会の打ち合わせと、

前回の大会の写真をチェックしましてにひひ
{AF70778B-A153-48B2-80BD-78D925DEFF85:01}
ハイドレーションに水を入れているところ。。
{43DE9392-E881-460D-A3AB-AE16B0FF6CF1:01}

キスマークキスマーク
クラッカークラッカー
{F738A5B8-193D-4F78-BD65-FD272E8E975A:01}
6月の大会は2つ。。

軽井沢と、富良野があります。。

距離は短いけど。。。

皆さんは、自分と向き合っていますか??

自分とレースしていますか??

私はトレイルランニングをやる理由は、そこにあって。。。

大会は自分に勝たないとゴールができません。。

人生も似ています。。。

レースは。。

体力ももちろんですが、やはり、メンタル面も強くなければゴールは、出来ないかなと。

普段の生活では、しょうじき自分に向き合う時間なんてないですよ。。。

自分と向き合い、自分を知り、自分に勝つ。。

社会では、必要な事ではないでしょうかね。。

常に自分と戦い、自分に勝つ。。。

この秋更にステージをあげて、過酷な挑戦をしようと思う。。出来なくて当たり前だけど、

挑戦したいのです。。。

出来るモノに挑戦ではなく、

出来ないモノに挑戦したいんです。。



世の中の人々にトレイルランニングの素晴らしさを伝えていきたいです。。。

{8C01A05A-B015-47EB-9E9F-67E3CAB7074A:01}


いつかテレビに放送されたらいいな。。。音譜音譜音譜

みんなに見せたいです。

ドラマティックだから。。。。グッド!グッド!グッド!グッド!チョキ