数日前にようやく全ての前歯が整い、

完了しました音譜音譜音譜

スーパーセラミックラミネートベニアですアップアップアップ
自分の歯を数ミリ表面を削り、その上からスーパーセラミックラミネートベニアと言うモノを貼り付けてもらいます。。

色は自由に選べてにひひにひひにひひ

私の悩みは、歯が小さくて、少し引っ込んでいた事。。普通にしていたら歯が出ないし、オーバーに笑わないと歯が出なくてね。。こちらは、五十嵐先生ですクラッカークラッカークラッカー
{FC74820B-0D93-4FB2-A6A3-BB5EE39CC790:01}
どれだけ毎日歯に神経を注いだ事か💦

どれだけ五十嵐先生に、しつこく、LINEしたことか(笑)歯が出来上がるまでの期間に何度か仮歯で、長さや大きさ、向きなどを変えてもらっていました。。大き過ぎもだめ、目立ち過ぎもダメ。。やってもらう度に、日頃の自分の写真を先生に送り続けた。。雰囲気を見てもらう。。
{0F0D21C7-0690-4DEE-8868-28DDA8C223B6:01}
少し前の写真ですが、肌の色や、口紅の色など、普段の自分を先生に見てもらっていました。。赤の口紅を塗ると、こんな感じ~~って
{1F89A632-39AB-4519-9702-B9EFFC188492:01}

{A119D0B4-D6B7-45A7-9266-F5188A726D40:01}
唇の位置も、何気に練習したりもした。。笑い方の練習だね。。
仮歯が、あまりにも良く出来ていたので、先生に何度か、これでいいよ!先生~😅って言ったな~~(笑)

こだわり始めると大変ですが、やはり、

理想に自分を近ずけることは、大事かなと。。本来もう少し早くに出来上がりでしたが、少し違和感が、あって、さらにもう一度造り直す事に。。。

イチミリズレても、ニュアンス違くて。。。

私の美に対する感覚ですが、ん~~多分

芸術家寄りかな。。。だいたい、感覚で生きているから。。。

そう!全ては感覚。。。

スグにパッとひらめくキスマークキスマークキスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

髪の毛も、服選びも、コーディネートも、メイクも、全て感覚ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{14A1FF99-AC8A-4B73-B413-BE73CF5DA484:01}
歯を変えたら気持ち全然ちがいました。

笑う事も怖くなく、笑えそうです。。

去年の夏くらいに、ある男性に言われた言葉です。。

キミ、なんでそんなに笑わないの??って。。。つまらないの?って。。

正直内心、ヤバッ💦って思ったなぁ~~。、

ブログや、インスタ、見返すと分かりますが、私が歯を出して笑っているモノほとんどありませんよ。。(笑)

いつもクールにしていて。。。。

今その男性に会ったら、多分、あれ?

なんか印象変わった??ってなるのかなぁ~~😅
{559F4CA1-830E-4AE0-9951-F0AB7AF83C17:01}
こちらがクリニックですラブラブラブラブ
{597EDE93-2CC7-4FA0-9C0B-282EB606222E:01}

美意識は、高くいこうアップアップアップアップ

やっぱり歯は白いほうがいいキスマークキスマークキスマークキスマーク

歯並びもキスマークキスマークキスマークキスマーク

いつかどこかで、五十嵐先生と歯の対談でもしたいなぁ~~!!!!!!!!
{3E16E117-8CE9-44CF-9EDA-C41C7C72D541:01}

五十嵐先生!やっとスタートしました!

これからもヨロシクお願いします!

HA HA HA~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー