自分のこだわりは、計り知れないなぁ~あせるあせるあせる

と。。。つくづく思う。。。

そして、自分の最大のコンプレックス。。

それは、笑っても、出ない歯で。。

私歯が小さいのです。。昔から何度も歯を

直そうかなって考えてきました。。

でも、勇気なくてあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!しょぼんしょぼんしょぼん

昔から私は人の歯を見てきました。。

この人、直せばいいのになぁ~と。。

欧米に比べ、我が国日本の歯に対する

美意識は、かなり低いとされています。。

国自体に考え方を変えてもらいたいなぁ~~って。。。

歯医者さんと話といつもこんな話でもりあがる。。。

そして、勇気を出して、審美歯科へ。。

五十嵐歯科クリニック音譜音譜音譜音譜音譜

紹介でもなく、自分で見つけて。。。

理由は簡単でした。

広告が、わかりやすくて。。。
{C4150DDF-283C-4121-8B14-2C0D17409BCA:01}

直ぐに電話して。。。

院長の五十嵐先生と初対面して。。。

私は、ラミネートベニアと言うモノにする事に。。。

42年間自分の歯でやってきましたが、やはり、限界に達して。。。形も加齢と共に形が変わりつつあって。。

普通に見たら直す必要ないよ~~って良く言われてきました。。。

でも、やはり、綺麗な歯、そして、沢山笑いたくてクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークニコニコニコニコニコニコ

五十嵐先生が、まず歯をその場で、歯をデザインして、作ります。。。

形って重要。。。大きすぎても、ダメだし、長さも重要。。アーチ型が、良いのか?歯を全体に前にだすのか?

こだわり屋の私は、いつもいつも、先生に申し訳ないくらい、LINEのやりとり叫び叫び叫び
本当ならば、もうとっくに完成しているけど、わたしのこだわりで、時間をかけていましてにひひにひひにひひにひひガーンガーンガーン

昨日先生が、ブログで書いていました。。

私の事😅

感覚が鋭いって。。。

先生のセンス私は大好きでクラッカークラッカークラッカークラッカー

感覚が、凄いからさ。。、

銀座に新しく出来たクリニック面白いですよ~~

歯医者さんっぽくないのグッド!グッド!グッド!グッド!
{82EC9527-5194-4931-8EFE-91C74960B96D:01}

こちらはオープン前に行った時で、

今は、アルマーニのソファーが置かれていますよ~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

パイプ椅子でも、オッされ~~って私には思えたけどアップアップ

バングアンドオルフセンから流れる音も素晴らしくて音譜音譜音譜音譜!!!!!!

歯は本当に大事だなって前以上に思います。

アンチェイジングって肌の事ばかりですが、

歯のアンチェイジングも大事大事グッド!グッド!グッド!

五十嵐先生が今まで作ってくれた、歯のデザイン好きでね~アップアップアップ
{C38BCC3A-823F-48F7-9F0A-84C7D29946C9:01}
にんチョキチョキ
{88E9730A-714C-4011-B417-ED3FF9BD7186:01}

合格合格合格
{4844ACFF-0EDF-4D8E-96CA-8C6899D2BD3C:01}

合格合格
{EA966F82-2A66-43BB-9753-C66F50137AA9:01}
合格合格
{D6422607-696C-42C6-9D95-0C305B3C0853:01}


人それぞれの骨格や、全体のバランス、

肌の色、髪の色、口紅に色、トータルバランスで私は考えています。。。

もし、このブログを見て読んで、歯に対する悩みや、興味を持った方は、直接病院で聞かれるとよいかなと。。モチロンホワイトニングの事も。。人それぞれの目的意識が違うし。。私の完成はまだ先でーすキスマークキスマークキスマーク

自由が丘は、03-6459-5253

銀座は、03-3547-8183

横浜は、045-651-7117