今朝タクシーに乗った。。
私はタクシーに乗ると気分良く始まり、気分良く終わる。。

ある時運転手さんから、こう言われた。。

あなたの様に、優しく、明確に、目的地を言ってくれると、嬉しいと。。

皆さん結構乱暴なんですよって。。🌀🌀

今日は、またまた嬉しい体験でした。

お釣りを貰うとサイコロが付いてきて。

貴方にいい目が出ます様に。。って。。

明治サイコロキャラメル。。。素敵なサービスに感激した。
{3C8E9E0F-3FAA-4411-87E7-8FDB792188AF:01}

今日は、東京雨。。傘をさしてタクシー拾って。。傘を大阪まで持って行くはずでした。。運転手さんに、傘もらっていただけますか?と、言ったら是非欲しいと言ってくれたから。。。
{AED58CFC-7042-4EA0-94A5-E405A1F7F8D6:01}

大阪向かいます🚄💨

今日はどんな目がでるのかな~~😊😊😊