{E8438E21-A5ED-4818-9E62-4E8B2FE3A0CC:01}
{D9B5B245-12DD-4CC6-8FD5-6B571F1AEC20:01}
{31E389FA-F14F-4054-88E0-693C1205A5BA:01}
今日は、自分に負けましたあせるあせる

メニューに、アップルパイがあって。。叫び

好きなんです。アップルパイラブラブラブラブラブラブラブラブ

でもね、全部が好きなわけではなく、好きな部分は生地だけ、中身のアップルは、

食べません。ん~何か酸っぱくて。。

横に付いているアイスクリームも少しだけ

食べて。。。

変わった食べ方ですが、私には美味しいチョキ

自分の好きな食べ物が太らないモノだったらどんなにいいだろう。




その昔私は85kgまで太りました。叫び叫び叫び叫び叫び
妊娠中に、35kg太って。。叫び叫び叫び
毎日毎日アイスクリーム食べてソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

2年かけて元に戻したけど、あれ以来太ったり痩せたりを繰り返すかな~。

振り返るといろんなダイエット経験したな。。。


なぜ?痩せないか?答えは簡単。

食べているからです。

そして

食べなきゃ痩せます。

最近、どこまで食べないでいれるか?

と実験してみた。

食べないで痩せれるか??と。。

一日全く食べない日もある。そりゃ辛いよ。メラメラメラメラメラメラ

おかげさまで痩せましたよ。

ウフフにひひにひひ

一日三食なんて食べたら大変~。。

そして今

私は基本一日一食もしくは、二食かな割り箸割り箸

それでちょうどいいのです。

明日から体動かすとしよう走る人走る人

しかし

懐かしいな、85kgの時の私ニコニコニコニコ

そして、また明日は自分に勝とう!!!!!!アップアップ

{CC822D21-AB1B-4BD3-8FF5-85DFC5089EFD:01}