なりたい自分を作る

魅力開花コーチ

ブランディングプロデューサーの

梅宮翠です^^

 

 

自信と自分軸を手に入れて

ビジネスのステージアップと

円満なパートナーシップを

築いていきたい方のための

 

魅力開花コーチング

90日プログラムの

体験&説明会を開催します♡

 

 

【お申し込みはこちらから宝石赤

  ↓ ↓ ↓

 

>>公式LINEはこちら

 

 

 

 

自由な時間、お金を手に入れたくて

憧れの起業をスタート!!

 

 

したものの・・・

 

いざ自分でビジネスをしてくとなると

 

自分のことや考えを伝える機会や

起業してる人を見る機会が増えてきて

 

 

そもそも自分のことがよくわかってないかも、、

 

うまくいってる人と比べて

落ち込んでしまう自分がいる、、

 

 

って、

自分の自信のなさに気がつく・・・

 

 

 

 

慣れない起業で

仕事と家庭のバランスも取れず

 

家事も疎かになり

子供とゆっくり過ごす時間もなく

 

 夫には起業を反対され

 ダメ出しばかりされ余計自信をなくす・・・

 

 

 

今でこそ

 

自分軸がありますよね!とか

 

仕事もプライベートも

うまくいってるように見られますが

 

 

自分に自信なんて全然なかったし

できない自分に落ち込んだり

 

周りの人の意見に流されて

他人軸バリバリで生きていました^^;

 

 

 

 

 

 

ですが、

自分との正しい向き合い方を知ったら

 

人の目が気にならなくなり

 

 

今の自分のままでいいんだ♡

 

と思えるようになり

 

 

SNSの発信でもありのままの自分を出して

ファンです♡

と言ってもらえるようになったり

 

月8万円のパート主婦から

月収100万円を何回も超えれる自分になったり♡

 

旦那からの否定、ダメ出しの言葉にも落ち込まない自分になれ

 

自分自身も満たされて

仕事もプライベートも願ったことが叶う

理想の人生を送れるようになっていったんです♡

 

 

 

 

 

 
 

あなたはこんなお悩み

ありませんか?

 

・自分のマイナス面が気になって自信が持てない

・家族優先で自分のペースで働けない

・周りの起業家さんなど

   周りとできてない自分を比べて落ち込む

・新しいことに挑戦してみたいけど

   うまくやれる自信がない

・仕事と家庭の両立がうまくできず逆効果

・夫に見下されたり否定され自己肯定感が

 下がってしまっている

・輝いている人を見ては自分もあの人みたいに

   なりたいなと羨ましく思ってしまう 

 

 

 

これ、全部私が

起業初期に悩んでいたことです!

 

 

 

 

日本人は世界に比べて、自己肯定感が低いと

言われています。

 

 

学校教育の中でも、自己肯定感の高め方、

自信の付け方なんて

教えてもらわないですしね・・・

 

 

 

 

 

 

自分が満たされて充実していると

家族にも笑顔が増えますよね♡

 

 

自信をつけて

周りに流されない自分軸を作り

 

今の自分のままでも最高♡

 

と、自分のことも好きになり

 

 

仕事と家庭のバランスが取れるようになり

パートナーとの関係も良好♪

 

 

 

新しい自分と出会い

 

いつも満たされて

幸せに溢れる毎日を送りませんか?

 

 

 

 

 

 

そのための

魅力開花コーチング

90日プログラムの

体験&説明会を開催します♡

 

 

 

その内容というのがこちら(*^^*)

 

 

オンラインのzoomにて

 

 

毎回資料を使い

潜在意識やコミニュケーション

自分との向き合い方を学び

 

 

ワークにて実践して

自分ごとに落とし込んでいきます。

 

 

自分一人でやっても

自分のことってわからないので

 

新たな発見や自分の思い込みにも

気づくことができますよ♪

 

 

案外自分の思い込みって

わからなかったりするので

 

そこがわかると

 

急に物事の見え方が

180度変わる

こともあります♪

 

 

 

夫に毎回ダメ出しや口出しされることに

イライラしなくなったり

 

落ち込まなくなったり

子供に対しても怒鳴ることがなくなって

 

平穏な毎日を送ることができます。

 

 

 

 

 

ビジネスをしていく中で

パートナーシップや

自分の心の状態って

絶対に欠かせないので

 

 

これから起業を考えてる人も

既に起業をされてる方も

 

自分の望みを叶えられる

自分作り

 

をしておくことって

めちゃくちゃ大切です♡

 

 

 

 

このワークもとても面白くって♪

 

 

実際に3ヶ月のプログラムで

自分をしっかり深堀して

 

なりたい自分、

叶えたい望みや願望を見つけられた

受講生はみなさん

 

 

新しい自分になって

現実がゴロゴロ変わっていき

 

 

こんな嬉しいお声をいただいてます♪

 

 

自分がどうしたいのか、自分が分からなかったのですが、自分を知れたことで自分を好きになれました♡

 

自分を色んな角度から見れたり、自分で知らなかったこと、わかってなかったことがたくさんあったのがわかり新しい発見の連続でした。

 

みどりさんは優しく包み込んでくれるお母さんみたいで、何でも話すことができました。

 

愛しかないです✨

 

以前よりも思いつくのでワークも書けることが増えてきましたし、自分の行動基準もわかったので、行動に移していきます♪

 

人間進化できて嬉しいです♡

(神奈川県・会社員さん)

 

 

 

自分が自分でわからなかったし、本当の自分を知りたかったのでみどりさんの講座を受講させていただきました。

 

以前より考える力がつき、判断基準ができるようになりました♪

 

自分を理解することにより、なぜ心が苦しくなるのかもよーくわかるようになったし、自分を好きになれました♡

 

漠然としていた悩みが、

みどりさんからの質問でひとつひとつ明確になっていったのが驚きです!!!

 

自分の未来についても具体的にイメージできるようになって、これからどんな行動をしていけばいいのか考える時間は

とてもわくわくします♪

 

頭の中が整理されました✨

 

今やらなければいけないことが明確になり、

すご〜く気持ちがスッキリして前向きになり自信が持てました💕

(静岡県・個人事業主さん)

 

 

 

自分を必要以上に低く見ていたことに気づかせていただき

 

自分でそう思い込んでいただけなんだと知って

 

実生活でもとても気持ちが楽になり、家族の関係も良くなりました。

 

人とのコミュニケーションで、長年悩んでいたことがなくなりました。

 

大袈裟に言えば、トラウマのような、自分の中でずーっと奥底に引っかかっていた

過去のネガティブなできごとから解放させていただき、スーーーーっとそのできごとが私の中から消えていきました。

 

自分の中で起きている、引き寄せている良いことに気づかずにスルーしていたことに改めて

【気づく】【認識する】ことができ、

たくさんの幸せの発見があり、これからも自分で理想を引き寄せられる!と確信できました。

 

考え方を変えて、1歩も2歩も、前に進むことができました。

 

みどりさんのお陰で、本当に色々モヤモヤが晴れるばかりです!!本当に嬉しいです(涙)

(東京都・会社員さん)

 

 

 

 

 

 

  

 

こんな風に、変わることができるのです♡

 

 

 

こんな変化を起こしてる受講生さんも、

最初はみなさんこの

 

自己理解が深まる事前ワークシート

取り組むところからスタートしてるんです♪

 

 

このワークをしただけでも

 

 

 

こんなに自分と向き合ったのは30年以上生きてきて初めてです(笑)

自分のことってわかっているようでぜーんぜんわかってなかったです!!

これだけでもすごい気づきがありますね!

(静岡県・個人事業主さん)

 

 

今までも本を読んだりはしてましたが、読むだけで実際に何か変わることはなかったのですが

こうやって自己理解を深めていけばいいんだ!というのが腑に落ちました!!

(愛知県・エステサロンオーナーさん)

 

 

 

こんな風に、自己流でしていた時には

気づけなかった

 

新たな発見がい〜〜〜っぱいなんですよ♡

 

 

 

こうやってお伝えしたことを

しっかりと行動に移していって

 

 

自分の人生に本気になってる受講生たちを

 

本当に誇りに思います♡

 

 

 

 

 

 

講座はオンラインzoomを利用します。

 

初めての方でも私が事前にお送りするURLを

クリックするだけで簡単に参加できます♪

 

 

パソコンでの参加がおすすめですが

タブレットやスマホでも

ご参加いただけますよ^^

 

 

 

 

今回の講座は

 

 

自信や自分軸を身につけて

望みを叶える自分になる♪

 

 

という講座になりますので

 

 

 

既に起業している人だけではなく

 

 

・これから起業を考えている

・何をしていこうか模索中

 

そんな方にも、

まずはここからやっていくと

 

自分の望みや理想が明確になって

圧倒的に望みが叶っていくスピードが

速くなっていきますよ♡

 

 

 

 

 

私自身も、

考え方やマインドを変えたことで

 

・人の目が気にならなくなり

 SNS発信で自分を表現して楽しめるように

 

・ファンです♡と憧れられるように

 

・大好きなお客さまに囲まれて

 ビジネスができるように

 

・普通の月収8万円のパート主婦から

 オンラインのみで月収7桁超えを何回も達成

 

・起業に猛反対離婚寸前だった夫が今では

  180度かわり1番の応援者に

 

・夫に否定されたりダメ出しされて

 自己肯定感が低すぎな状態から

 ダメな自分も丸ごと愛せるように

 

・捉え方が変わりマイナスな出来事が起きても

 マインドが落ちなくなったり

 

・外見も内面もコンプレックスだらけで

 自分の嫌な面ばかり気にしてたのが

 こんな自分も最高じゃん♡と思えるように

 

 

 

パートナーシップも良くなり

仕事と家庭のバランスも良くなり

 

全てが満たされるようになり

 

日々の幸福度が圧倒的にアップ

しました♡

 

 

 

最初はみなさん不安で

 

本当に今更変われるのかな・・・

 

またネガティブな自分が出てこないかな・・・

 

 

そんな風に言われていた受講生も

 

 

「久しぶりに会った方から

 何か別人だね!!何があったの?!

 って驚かれました!!!(笑)」

 

 

「自分に自信ができたことで

 私がお金をもらってもいいのかな・・・

 っていうお客さまからお金を受け取ることへの

ブロックがなくなりました!!」

 

 

「夫から、最近変わったよね♪

  と言われるようになり

  夫の笑顔も増え関係がよくなりました」

 

 

「自分軸ができて

 自分が本当にやりたいことがわかったので

 新しいことにチャレンジ

 できるようになりました♪」

 

 

「見える世界が変わり

 考え方やマインドが変わることで

 毎日に幸せを感じられるようになりました♡」

 

 

など、

受講生の色んな変化が

起こるようになり

 めちゃくちゃ嬉しいのですが

 

 

何より・・・

 

 

 

自分への自信がつき

 

自分のことを好きになったことで

 

 

「今の私のままでいいんだ」

 

ということを実感して

 

自信満々の笑顔になり

 

心が満たされて家族に優しくなれたり

 

 

自分のことも

自分の時間も大切にしならがら

 

 

人生が豊かになっていく

 

 

そうなっていってくださるのが

本当に本当に嬉しいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

あんなに夫や子供にイライラしたり

自信をなくしたり

 

起業がうまくいくかも不安で

仕方がなかった私でも

 

 

こうして正しい

自分との向き合い方

していくことで

 

 

受講生さんにも本当に感謝されながらも

 

 

夫にも子供にも愛され

 

自分の人生が

最高だと思えるように

なりました♡

 

 

その土台になっているのは

 

本当の自分の本音や

自分自身をとことん掘り下げた

 

 

2年前の私の行動です。

 

 

 

今何をするかで

 

3ヶ月後、半年後、1年後は

 

 

劇的に変わります!!

 

 

 

人の目を気にして自分に自信がない

 

起業やパートナーシップがうまくいかず

モヤモヤしている、、、

 

 

 

そんな状態から今すぐ抜け出して

 

 

自分らしく輝いて

 

 

自分の本当の望みを叶えていきたい!!!

 

そう思ってる

 

自分の人生に本気になりたい!!

 

という方に講座でお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

90日魅力開花プログラム体験&説明会
【日時】
4/15(月)13:00〜13:45 🈵
4/16(火)11:30〜12:15 🈵
4/17(水)11:30〜12:15 🈵
4/17(水)13:00〜13:45 
4/18(木)11:30〜12:15 🈵
4/18(木)13:00〜13:45 🈵

追加日程
4/24(水)13:00〜13:45
4/25(木)10:00〜10:45
4/29(月)21:30〜22:15


【場所】
オンライン(zoom)

【料金】
無料

【お申し込み】
4月21日(日)12時〜
公式LINEより募集スタートします
 

宝石赤下のURLをクリックでライン登録宝石赤

↓ ↓ ↓

 

>>公式LINEはこちら

     

 

自分に自信が持てて自分のことが好きになると
面白いくらいに世界が変わります♪

 

 

自分のことを話すのって

勇気がいるかもしれませんが

何でも話せる環境作りも大切にしています♡

 

 

あなたの変わるきっかけと

なれれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

1人起業家ブランディングプロデュース

魅力開花コーチング

梅宮翠