子育てしながらあいた時間で

何かできることをして

お金を稼げるようになりたい✨



そう思って

新しいことを学び始めようとした矢先


旦那から反対された!!💦


ってことありませんか?




私も今でこそ、旦那さんに

起業を応援してもらえるようになったけど



5年前は

離婚危機になるくらい

猛反対だったんです。



(どこにでもいる普通の子育て中のママ時代)



最初は、育休中に

せっかく今時間があるから

この時間で何かできることをしようと思って


ポイントサイトでコツコツ地道に

ポイント稼ぎしていたり(笑)


メールレディのサイトで

男の人とメールして15円とか🤣

今思えばようやってたなぁー)




それ以外にも色んなことをやって

何かもっとうまくいくものないかなって

模索しまくってた時


とある心理学とビジネスを教えてる

スクールに出会ったの。


そのスクールの入塾代が40万円弱。



今でこそ学ぶのにお金がかかるのは

当たり前だなって

わかるようになったんだけど


その当時はビジネスを学ぶのに

お金がかかるのが理解できくて

(むしろ無料で稼げると思ってた私の思考が恐ろしい🤣)




人生初の自己投資だったから

めちゃくちゃ不安で

自分一人では決められなくって。。。


チキンな私は旦那さんに相談したの。




そしたら、


「えっ?お金の価値わかってる?そんな簡単に稼げるわけないじゃん!!絶対やらんでね!!!」


って、すごい剣幕で釘を刺されてガーン




でも、何としてでも始めたい!!って

必死でお願いして

何とか3度目の正直で


「そんなに言うなら、頑張ってみたら?」

ってOKをもらった!!





もうね、心の中でガッツポーズよ!!!笑




やったー!!

ありがとう旦那さん♡♡







でも、実際入ってみたら

当初説明を受けてたのと全然違くて💦


なかなか

うまくいかなかったんだよね。。。




そんな時に、たまたま2ヶ月後に

また別のビジネススクールとの出会いが。




慎重になってた私は

事細かに説明を聞いてたんだけど、


そこのスクールがすごく魅力的で。



もしかしたら、

ここなら私でもできるかも?って。





でも、旦那さんからは


「今後こういうことやる時はぜったい相談してね!

信用問題に関わるから、ぜったい内緒でとかやらんでね!!」



って、めちゃくちゃ釘刺されてて。




前のスクール代もあったから、

2ヶ月で約70...



いや、それはさすがにありえんでしょ💦


内緒でやったらもしバレたりしたら...?!

相談したら120%反対れるし...


っていう、極限の選択...






あなたなら、どうする?


1.諦めて最初のスクールでできることを頑張る

2.ダメ元で相談してみる

3.絶対バレないように内緒でやる






私が選んだ選択はね、、、











3.絶対バレないように内緒でやる



という選択をしました!!!




もう、その時の心境と言ったら

冷や汗どころではなく、


全身汗まみれですよ!!!笑




バレたら間違いなくブチ切れられる...

もしかしたら離婚にも発展するかも...

ほんとに大丈夫かな?

うまくいくかな?

バレずにいけるかな?



いろーんな声が

頭の中を駆け巡ったわけだけど

やっぱり、前向きに考えたい自分もいる。




このままうまくいかない場所で頑張るのも

また元のパート生活に戻るのも

夢も希望もないし



だったら


新たな道で頑張る!!

絶対結果出してみせる!!!



って、自分のことも信じたし


自分の未来も信じての選択

だった。






旦那さんとの約束を一時的に

裏切る形にはなっちゃうかもだけど


「旦那さんごめん!!でもどうしても自分の力で稼げるようになりたいし、絶対なるから!!!」


って、強い意志を持ってた。




覚悟を決めて

腹をくくったわけだけど。


そこで、悲劇が起こります(笑)



続きは次の記事へ...




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


公式LINEでお友達になると


『自分らしく幸せであるために

大切な5つのこと』

『インスタでファンができる3つの方法』

『あなたの最強の強み発掘ワーク』



さらに!!


3日間で【78名】の方が受け取った


現役インフルエンサーが教える

⭐️たった3ヶ月で

1万フォロワーにする

7つの神ステップ

⭐️2000フォロワーでも

案件ができる

【3つの方法】と裏技


の豪華4点セットを

無料プレゼントしています🎁💕



宝石赤下のURLをクリックでライン登録宝石赤

↓ ↓ ↓


 


 




▼その他発信ツールはこちら 


>>Instagramはこちら





1人起業家プロデュース♡

望む未来を創るコーチング

梅宮翠