自己投資をしてるのに

なかなか結果がでない...


また次も結果が出なかったらどうしよう...



これね、過去の私です😂💕w





とある方のブログを見ててね


自己投資してるけど

なかなか結果が出ないって言ってる人を見て



「お金を払ってうまくいかない世界を自分で強化しちゃってるようにしか見えない🤣


って書いてあったの。




『私はやっぱり能力がないからだ』 


と、さらに

外側の鎧がある方がうまく行くという

思い込みを強化


↓↓↓


『自己投資したって何も変わらないじゃん、意味ないじゃん』


と、さらに

お金のルールから自ら反し

豊かさとは真逆へ進み


↓↓↓


『ここでは、学びが無かった』 


と、さらに

自分の自己価値を下げる意識を強化。





これを見て、


この世界はいいも悪いも

自分の願った通りになるから


なるほどーって笑いに変わったよね🤣💕





それに気づいたら


そんな世界はポイポイしよう🎶

って思ったよ🤗






自己投資したけどお金を回収できてない

=払ったのが無駄になった



って考えてたけど、それは違って



ないに目を向けてたものを

あるに目を向けたら

たくさん得たものがあったんだよね🥺✨




例えば


そこでしか繋がれなかったような仲間

次元の違う人の思考を間近でインストール

初めての体験や経験




こんな感じで、


お金以外のところで得られたものって

気づいてないだけでたくさんあった♡






それに気づいたら


やっぱり

自己投資って

最強やん❤️



って意識がひっくり返ったよ♪(*^-^*)






気がつけば

学びに1000万円以上投資してて


えっ!やばくない?!



って、正直金額の多さに

びびってしまってたんだけど🤣


さらに上には上がいたー!!笑





何と、この前お話聞いてた方は

自己投資額が6000


ろ、ろくせんまん???!

次元が...😂www





あっ!ちなみにここね、

間違えてほしくないのが


たくさん自己投資すればいい


っていう話ではなくて




そこで

自分が何を得られているのか


そこにフォーカスしてほしいなと

思います♡





学びは人生を豊かにする

ひとつのツール



人生経験を積ませてもらえるし

自己成長もするし

自分の視野も広がるし

人生の可能性も広がる


それは絶対だから

これもマインドセットとして落とし込んで❤️




セミナーや講座代が

浪費じゃなくて投資として、

身のあるものに

なるような使い方をしてほしい🤗✨




大丈夫かな?


って、不安な

フォトンを打ち上げるんじゃなく



もう、

よくなるでしかないじゃん❤️


っていう

プラスなフォトンを打ち上げて



幸せなお金の循環をしていこう(><)





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


公式LINEでお友達になると


『自分らしく幸せであるために

大切な5つのこと』

『インスタでファンができる3つの方法』

『あなたの最強の強み発掘ワーク』



さらに!!


3日間で【78名】の方が受け取った


現役インフルエンサーが教える

⭐️たった3ヶ月で

1万フォロワーにする

7つの神ステップ

⭐️2000フォロワーでも

案件ができる

【3つの方法】と裏技


の豪華4点セットを

無料プレゼントしています🎁💕


宝石赤下のURLをクリックでライン登録宝石赤

↓ ↓ ↓


 


 




▼その他発信ツールはこちら 


>>Instagramはこちら





1人起業家プロデュース♡

望む未来を創るコーチング

梅宮翠