子育てしながら

できるお仕事があったらいいな...♡


そんな風に思ったことありませんか?^^



娘0歳。まだ起業する前の1コマ♡




実は、その願望


叶えることが

できるんです😍




なぜなら

人は自分がイメージできることは

叶うような仕組みになっているから🤗




今はパートや会社で働くだけがすべてじゃないし


普通のママだって

知識も経験ゼロのところからでも

誰だって起業ができる時代!



稼げるママをどんどん増やして

時間持ちお金持ち

仲間を増やして行きたい😆



そんな想いが溢れる今日この頃です♡




3人目、いよいよ臨月になりました😆





稼げないパート生活から

抜け出したい

ママさん必見❣️



月10万円の普通のパート主婦から

収入10倍以上になるまでに

やったことをシェアするね^^



それは・・・



いい訳を辞めたこと❣️

元々自分に自信がなくて

言い訳ばっかしてるタイプの私でしたが(笑)



ある時に、

そんな「自分の考え方」に

うまくいかない原因が

あるんじゃないなって思い



時間がない

お金がない

子供がいて余裕がない

今はタイミングじゃない...


などなど「ない」を探すことを

辞めました♡




できない理由を見つけるのではなく、

どうやったらできるかな♫

と、ポジティブな方に焦点を当てて

考えて行動!



残念ながら

いつまでもできない理由ばかり探してても

何も現状は変わらないのよね。。。


上手くいく人って

常にワクワクする事を考えてるし

学びに積極的だし

常に行動して挑戦してる♡

同じ女性でママで

成功されてる人がいるなら

もしかしたら私にもできるかも...?!♥️」

って思わない?😆✨


5月スタートのインスタ講座に

4人のお子さんがいるママさん

(下の子は最近生まれたばかり👶🍼)

も参加してくれたの♡



4人の子育てって、それだけで

色んなやらない言い訳が

出てきそうじゃない?!



それを、


言い訳や "ない" に

フォーカスするんじゃなくて


どうしたら "できるか"に

フォーカスして見るかで

今後の人生大きく差が出てくるよ♡



「もしかしたら私にも

       できるかも...?!✨✨


そう思えた人は理想に一歩

近づいてる証拠❤️

(根拠のない自信を持つのも大事だよ♪)




5月スタートの

夢を叶えるインスタ講座

途中参加コース【残り枠2名】

になりました☺️💓



このタイミングでピンときた方は

まずは無料の個別相談にきてくださいね♪


どんな人が集まってくれるのか

楽しみにしてるよ〜〜〜😆✨





宝石赤インスタ講座お問い合わせはLINEから宝石赤

↓ ↓ ↓


 


 




▼その他発信ツールはこちら 


>>Instagramはこちら





1人起業家プロデュース♡

望む未来を創るコーチング

梅宮翠