今日はみなさんにご報告も兼ねて

このブログを書いています♡



2018年の8月から

4年間運営をさせていただいていた

物販コミニュティですが

先日8月いっぱいで卒業しました🌸



総生徒数約500名✨

たくさんの生徒さんに囲まれて

とっても幸せな4年間でした。

 

 






4年前、育休中で子育てしながら

何かできないかと模索中で

在宅ワークを探しては独学でやって

全然上手くいかずさ迷ってた時期。


 

そんな時に出会った代表のゆかさん。








 

私の状況をじっくり聞いてくださり

最後は不安で押し潰されそうになってる

私の背中を押してくれた。


 

あの時背中を押してくれたからこそ

今の私があり

本当に感謝しても仕切れない

 

そんな私の原点の場所でした。

 

 

 

何もできなかったごくごく普通の主婦だった私が

4年間の間で

とにかくたくさんの経験をさせていただき

人として、ビジネスマンとして

成長することができました。

 

 

とーっても濃い4年間だった。

 



だからこそ卒業は

簡単なことじゃなかったし


正直めちゃくちゃ悩んだ。

 

 


時には占いに頼り助言を受けたり(笑)

 

コーチングで色んな人とセッションをやって

自分の本当の気持ちを

引きだしてもらったり。

 

 

そんなことをしながら

たどり着いた答えだった。

 

 

卒業を伝えてから、

30名以上の方からたくさんのメッセージを

いただきました。






















温かいメッセージばかりで嬉しすぎて全部保存した😭💕



こういう時に今までの自分の在り方が

問われるんだろうなと思ったし


改めて自分はどういう人間で在りたいかを

考え直すきっかけにもなった。


 

 

私は将来の夢も希望もない

ただの普通の主婦から


外見や内面

お金や時間やパートナーシップまで

色んなことが180度変わり

 


今が人生で1番幸せ♥️


 


そんな私の経験から

"可能性" を伝えていきたいと思って

日々発信しているんだけど


 

私自身がいろんな壁も

乗り換えていく姿を見せることによって

きっと誰かの背中を押すきっかけにも

なると思うし

今悩んでいる方の勇気になれるんじゃないかなと

思っています。

 

 


「人生は自分の思い通り✨

 

今までも

自分の選択を信じてやってきたじゃん!

 

だから大丈夫だよ^^」



って。

自分に何回も言い聞かせてきた。


 

 

卒業を決めた当初は

1人になるのが怖くて怖くて仕方がなかった。

 

 

 


でも、決めた。

いつまでも悩んでたって仕方がない。


私は自分で自分の人生を切り開いていくんだ!✨✨



そして、その姿を見て

誰かを勇気付けらる存在であり

希望の光になりたい✨✨

 

 


これからまた私は新しい道で

がんばって行きます^^


 

いつまでも自分の

居心地の良いところにいても

それ以上の自分の成長はない。

 


そこを飛び越えていくことで

また新しい可能性やチャンスが

どんどん開けてくる。

 


 

悔いなく生きられるように

前だけを向いて進んでいこう🎶


 

 

今どうしようか悩んでる方

 

このまま進んで大丈夫なのかなぁって

不安な方

 


大丈夫♡

絶対大丈夫だから♡


 

 

一緒に頑張ろうね♪




自分が選んだ道を正解にしていこう!^^


 


 

 


 

 

 

宝石赤下のURLをクリックで

   無料でプレゼントを受け取ってね宝石赤

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

▼その他発信ツールはこちら 

 

>>Instagramはこちら

 

 

 

 

 

1人起業家プロデュース♡

望む未来を創るコーチング

梅宮翠






起業 起業家 独立 自立 女性起業 ママ起業 物販 メルカリ  転売 女性の自立 パートナーシップ コーチング ブランディング インスタ インフルエンサー 子育てママ 育休中 可能性  副業 在宅ワーク 自由 フリーランス ママの働き方