SR甄皇后でたー | うめみそごまみそずい☆三国志大戦プレイ中☆

SR甄皇后でたー

どういうわけか魏SRばっかり引き続けるのは健在のもよう。
早速CPU相手に悲哀を試してみましたー!
今日はメインデッキの他に蜀のカードを数枚持っていたので魏蜀悲哀という異色なものに…
SR甄皇后、曹植、蔡文姫、楽進、程イク、馬岱、王平
ちなみに曹植はリサボから救出したので入れてみました。(柵+踊り子の護衛)

んー武力1を順序良く死なせるようにして楽進、馬岱、王平で敵を一掃するって流れがほとんどだったかな。
なんかとにかくぶつけていくだけだったのでつまらなかった…
まあCPUだからなー
でも対人戦でやってもあまり面白くないかも…
まず枚数が多いってのが私には苦手。
やっぱり五枚or四枚がイイヨー
つか飛天か神速がないとやる気でないなあ…騎馬大好き!

残る魏SRは王異か…って最難関じゃねーかよ!!
Rは典韋だけなので適当なカードとトレードしてもらえばいいかと思ってます。(投げやり)


■Rネコミミ(*´∀`*)
かわいいよーR小喬かわいいよー!!
R王異もなかなかいいですなー
個人的にR李典がメラ欲しいー!!
「我々はとんでもない考え違いをしていたんだ!」
に吹いたw

で、SR太史慈はどうなんだろう…強すぎじゃね?
簡雍は一度使ってみたいなー面白そう!

こっそりR馬岱が出ると期待してます。西涼で。
あと他に陳宮、張遼、高順な。
こいつらが追加されて入手できたら引退……するわけねーな。