りっくん2枚目 | うめみそごまみそずい☆三国志大戦プレイ中☆

りっくん2枚目

無双の陸遜よりは可愛いと思うな。


■店舗大会エントリー
とうとうエントリーしてきました!
19日にかつての地元(と言っても近所w)で参戦してきますよ♪
参加賞を貰って大会の空気を味わってきたいと思いますw
デッキはどうしようかな…
ネタデッキで場を和ませるかガチデッキで燃え尽きるか迷うところです。


■明日は…
無双4猛将伝の発売日♪
おかげでしばらく大戦での出費が抑えられそうな予感w
立志モードを非常に楽しみにしてます。
とりあえず誰に仕官しようかな…
張遼、呂布、曹丕、凌統、ホウ徳、司馬懿あたりかなー


■勝利セリフ
張春華の勝利セリフが聞きたくてCPUでレッツトライ♪
SR張遼、SRホウ徳、SR張春華、R楽進、R郭嘉
4戦中落城出来たのが3戦、でも聞けなかったorz
他の人を下げるタイミングが難しいよママン(ノД`)
結局ホウ徳2回、楽進1回でした…

またそのうちやってみよう…