三国志大戦君主殿に35.94の質問 | うめみそごまみそずい☆三国志大戦プレイ中☆

三国志大戦君主殿に35.94の質問

【三国志大戦】君主殿に35.94の質問
http://13717.fc2web.com/3594/taisen_p.html
10問ずつくらい答えてみる

Q1. 殿、殿ぉ~!起きてくだされ! まさかご自分のお名前まで忘れてしまってはおらんでしょうな?
メイン:ごまみそ
元メイン:うめみそ(紛失)
サブもありますが名前が恥ずかしいので割愛…

Q2. ご由来は覚えてますかな?
思いつきで「うめみそ」、カードなくしてからは「みそ」がつけばいいと思ってる

Q3. そうでしたね。殿は、いつごろから出陣なされましたか?
6月末、アーケードは初めてなのでビビってなかなか始められなかった

Q4. 初陣の感想はいかがでしたかな?
おおお?なんかすげー!

Q5. それはそうでしょうなぁ。で、殿。今の位は?
七品と六品をうろうろ

Q6. 成長なされましたな…(感涙)元々三国志はお好きなのですか?
あいっ!(蒼天荀イク風)
無双3→戦記→蒼天→北方謙三→陳舜臣→無双4→大戦
って感じかな、横山と吉川もちまちま読んでたり
まだ2年くらい?

Q7. ほほぅ。殿がヒイキする軍をこっそりと教えてくださいませ。
もちろん魏!とにかく魏!!声高に魏!!!
で、こっそり呂布軍…(他勢だから)

Q8. それでは殿の勝負デッキはどのような?
夏侯淵、典韋、荀攸、曹仁、蔡文姫のUC飛天デッキです(2005/9/1回答時)
2005/09/24現在では
SR張遼、SR張春華、UC典韋、R楽進、R郭嘉の魏バラ(?)です。
ハルカタンが使いたいだけだってことは秘密w

Q9. なるほど、強そうでございます、殿! ところで、お気に入りのデッキなどございますかな?
  その理由は? また、名付けて【何デッキ】でしょうか?
荀攸、荀イク、郭嘉、賈ク、R司馬懿、程イク
【司馬懿殿の武力が頼りです】デッキ(別名:軍師ワラワラ)
士気12溜まるまで伏兵とかで凌げればあとは後方指揮で勝てる…気がしてる
CPU専用

Q10. 素敵ですぞ、殿。 兵法のお気に入りはございますかな?
連環、魏軍の大攻勢、増援