一人用で練習中… | うめみそごまみそずい☆三国志大戦プレイ中☆

一人用で練習中…

3勝1敗
勝率80.0%
残り85回、二級へ昇格
入手カード→沙摩柯、黄祖

1、UC夏侯淵、UC許チョ、曹洪、曹彰、郭皇后←初めての魏単
一戦目COM劉表軍、二戦目COM張角軍
・部隊を小出しにして、うましかやられすぎないようにはしたけど…
・張角うざい。復活さすなよー(笑)

2、UC夏侯淵、UC許チョ、曹彰、関平、陳宮
一戦目忘れた、二戦目COM馬超軍(敗)
・陳宮のお陰で伏兵による撤退は免れたけど、
 水計を一部隊しか範囲にいない時に使ったのはアホすぎた
・槍の使い方をもっと練習するべき。
 武力差があるとはいえ、あっさり馬超に負けてしまった…

負けたけど、次も2でやってみようかな
デッキがどうのって以前にスキルがなさすぎるからとにかく練習練習!

----------------------
練習あるのみ、と言った舌の根も乾かないうちに別のデッキを考えてみた。
題して「もらい物なしデッキ」
実は淵とか許チョとかもらい物なんですよ…
で、せっかくだから自分で手に入れたカードだけで構成してみた。

UC関羽、関平、沙摩柯、陳宮、曹彰
だめかなあ…とりあえず槍の練習にってことで、ね。

次はこっちでいってみるかな
自分で引いた思い入れのあるカードの方がやる気はでるしね。
とりあえずがんばる。